発酵浴しながら学ぶ。ベタベタ汗とサラサラ汗。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分,錦糸町駅徒歩2分

 

きつい運動・食事制限なし!

あなたの中にある「健康になる力」「美しくなる力」を引き出して『綺麗になりたい』と思う気持ちを応援する

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 
 

 

 

 

7/29(月)ヒモトレワークショップ開催します

 

回数や時間の基準はありません

心地よさと動きやすさが第1♡
自分のカラダと仲良くなっちゃいましょう。

 

日時 7/29(月)

   10:00~11:30

 

会場 千葉市中央区みずいろ会館

   アクセスはこちらをクリック

   (駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください)

 

料金 3,000円

   親子参加の場合、お子さんは無料

   ヒモはこちらで用意します。

 

募集は女性のみ4名(残3)

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/344fd53b581862

 

 

今日、千葉は湿気が多くて

蒸し暑い1日でした。


そして私はこんな日に

「わざわざ」汗をかきに

こちらに行ってきました。



 

発酵風呂に関しては

以前も書いたことがあります。

元気で綺麗になれそう♨身体ぽかぽか酵素風呂

 

なので風呂の説明はいいとして。

あ、この時もヒモトレの告知記事があがってる(;^ω^)

 



こちらのオーナーは鍼灸師さんなので

おがくずをスコップでかけながら

健康プチ情報を教えてくださるんです。

 



今日のお題は汗でした。

 

ご存知ですか??

汗にも「いい汗」と「悪い汗」が

あるのだそうですよ。

 

いい汗は小粒でサラサラ。

悪い汗って、塩分を含んでベタベタしてて

乾きにくいもの。

この差は汗腺の機能によって

変わってくるのだそうです。

 

冷房に頼った生活で

汗をかかない生活をしていると

汗腺の機能が落ちてしまって

ベタベタは不快な汗になるんだって。

しかもそれは匂いにつながる。

 

暑くてもちゃんとお湯につかって

汗をかく習慣をつけ

しっかり水分補給して

循環よくしておかなきゃってことです。

 


もちろん、よい流れのために

ねじれはとっておきたい

 



そして今日の私。

かなり大量の汗がでました。

 

サラサラ〜 (自己判断です  笑)

とーっても気持ちよかった。


芯から温まってスッキリした後は

心地よい疲労感で

施術の好転反応みたいな感じでした。



 

一緒に行った友人は

「回数券が欲しい」って

言ってくれてました。


今夜はきっとよく眠れるでしょう。



 

こちらのお店は

千葉市内の住宅街の中にあります。

行く前には予約が必要です。


発酵の輪が広がるといいな。

発酵浴のかむろ

 

 

Instagram

 

Smile Fun  Everyday ♪