※今回は久々にリアルするとこんな勘違い自意識過剰野郎になる、という典型をお楽しみください。




  



続きはないと思ってました。







しかし、リアルした翌日の昼。

コウタくんから「今からお茶しませんか?」ってLINEがきたんです。








断る理由もないんで、お茶して夕飯にタイ料理食べてきました。







しかし、その後ちょっと悩みました。

自意識過剰かもしれないけど、自分に気があるとしたならば、期待させちゃ悪いなと。←はい、自意識過剰








彼は恋人を探している。

自分は恋人を探していない。







その意思はお互い最初に伝え合いました。






 

しかし、勢いでハグしてしまったせいで、誤解を生んでしまったのかも。←自意識過剰②









冷静に自分の気持ちを整理しました。








彼といると安心するし触り心地もいい。←は?









しかし、今誰かと交際しても、結局仕事が忙しくなれば仕事を優先して長く続く気がしない。←自意識過剰③









自分なんかといたずらに時間を使わせては申し訳ない。←自意識過剰④








かと言って、彼は良い子なんでLINEスルーなんて俺にはできない。←自意識過剰⑤









そんなこんなでひとり自意識過剰ループにハマっていたところ、突然彼から「来週の土日、会いませんか?」ってLINEがきたんです。









ちなみに土曜は別の人とリアルの予定を入れていたんです。←は?








なので「土曜日は飲みの予定があるんだ。日曜日は二日酔いかも、、」とありのままを伝えました。








すると彼は「夕方くらいにケンくんの二日酔いが治ってたら会いたい」と。








そこまで言われて「嫌だ」と言う勇気も資格もない。




  




自意識過剰という自覚を持ちながらも、とりあえず会う約束をしました。






続く・・の?