ボーイフレンドとかThe realとか見てたら、自分自身もリアルしたくなりました。
早速先日ナイモンで知り合ったコウタくん(仮名)と会ってきました。
170×78、顔は濃い目で短髪。
ムチっとしている感じで抱き心地良さそう。←は?
イメージ
ちょっと気になっていた日本酒の多い居酒屋に行きました。
店自体も気取らない感じだし、コウタくんものんびりした感じだからあまり緊張せず、色々話できました。
俺が「音痴だからボイトレ通ってたけど、うまくはならなかった」みたいな話をしていたら、彼は「自分も、歌苦手です。」って言ったんです。
俺はゲイのこの手の発言は絶対に信じません!!←何があった?
案の定!
徹底的に追及していったところ、彼は10代の頃芸能プロダクションに所属し、歌もダンスも演技もやってきて、たくさんの舞台やテレビにも出演してきたとのことでした。
歌はダンスや演技に比べて苦手だそうです。
ほらね。そんなことだろうと思ったよ。
俺みたいに音痴がどうこうではなく、プロの世界基準で苦手って言ってるんですよ。
モウ、コウイウ連中ニハ騙サレナイヨ!←なぜ、カタコト?
それにしても、疑問だったのはそんな華やかな世界にいたにも関わらず、コウタくんは声も小さく、控えめな感じ。
二軒目にカフェに行って休憩しつつ、色々彼の悩みを聞いたんです。
のんびりした性格で自分に自信がないみたい。
確かに会話のテンポはゆったりめ。プライベートならば良いけれど仕事だと苦労する時はありそうだなという感じはしました。
でも、俺が見るに、コウタくんは頭の回転が遅いのではなく、ものすごく考えて言葉をとても選んでいるっていう感じがしたんです。
なので、「自分に自信もって!」って伝えておきました。←何様?
続く