続き








彼の両親は、俺がこの前旅行していたあの島出身だったんです。

すごいタイムリーですよね。









体型といい顔つきといい、確かにそんな感じ。←どんな感じ?

イメージ








コウタくんはラリホーを使えるみたいで、独特の喋り方でこちらを眠りに誘うんです。








リラックスムードになって、気づいたら5店舗ハシゴしていました。









深夜2時くらいになり、酔い覚ましに2人で散歩して、タクシーが来たらそれぞれ乗って帰ろうみたいな話をしていました。








本当に眠くなり、コウタくんの肉厚感のあるボディを抱きしめたら気持ちいいんだろうな、なんて妄想していました。








妄想、妄想って思っていたら、あらら不思議なことに気づいたら道のど真ん中でコウタくんを抱きしめていたんです。←痴漢行為










なんか良い匂い。←気持ち悪いよぉ









彼は真面目な性格でずっとエッチな話題を振ってもスルーしてきたんで、いきなり抱きつくなんてドン引きされたかなーって思いました。





 




その日はそれぞれタクシーで帰ったんですが、家に着く頃にLINEが来ました。

「ハグしてくれて嬉しかったです」と。





 





良かった。とりあえず強制わいせつ罪で通報はされなそう。