続き







3日目⛱️


二日酔いの薬を飲み忘れたため、目覚めたのが10時。

幸いチェックアウトが11時だったんで救われました。








タロウ君からLINEが来てました。








「夕方のフライトだったら見送りに行けたのに、、」だって。

その気持ちが嬉しいね。







とりあえずホテルに出てメシを食べに行くことにしました。







すると再びタロウ君から「今から仕事抜けれそうだから、ちょっとだけ会いにいく」って連絡がきて、会うことになったんです。








お土産にってマンゴーくれました。

どこまで優しいんだろうか。








惚れてまうやろー









最後に握手して別れてきました。




 





別れ際は二日酔いもあって、ボーっとしていたんですが、羽田空港に到着する間際の都会の灯りを見て、なぜだか涙が溢れました。










自分はこれからもこの都会で生きていくんだって思ってね。←自己陶酔系?

↑スナック幸で流れていた曲