2泊3日の宮古島旅行から戻ってきました。






控えめに言っても、「最高」でした。









1日目⛱️


あまり初日から飲みすぎたくないと思い、1人でご飯食べて休もうとしたんですよ。








しかし、

オリオンビール飲んだら火がついちゃって、「地元民が行くスナックに行きたい」という想いにかられたんです。←なぜ?








ネットで探して、「スナック幸」という店に行きました。







早い時間だったんでママ(70代)を独り占めできたんです。

とても優しくて、好きになりそう。←はい?








そうこうしていたら、後から女性3人・男性1人の4人組が入店してきたんです。








東京からの旅行者でノリノリアゲアゲ↑↑な感じ(はい?)だったんで、すぐに仲良くなりました。









4人組のうち男女が夫婦で、残りの2名は友人だそう。

ちなみに男性(30代)はかなりエロかわいい感じ。妻(40代)がうらやましい。

イメージ







会話して5分くらいで妻の方に「ケンくんってゲイでしょ?」ってバレました。







比較的バレないタイプだと思ってたのに・・







この妻は年下イケメン夫を落としただけあって、なかなかのやり手っていう感じでした。

たしかなんかの社長さん。






夫婦とLINE交換させてもらって、東京で会おうねーってなりました。







旅の醍醐味ってこういう出会いですよね。






なお、後日談ですが本当にこの妻からLINEがきて、ホームパーティーするから来てーって誘われたんです。無理、眩し過ぎて無理😭←酒が抜けてると弱気になるタイプ






その後、

店を出て、フト目についたキャバクラに入ったんですよ。←なぜ?







勢いでシャンパン入れちゃいました。←なぜ?②








その後あまり記憶がなく、気づいたらホテルのベッドでした。








今のところゲイらしさ0。

2日目はどうにかしなければ。