続き






宮古島のゲイバーは5年前にも行ったんで、名前は覚えてました。
さらに、新しいゲイバーもオープンしていることが分かりました。








誰か一緒に行ける人いないかなって思い、ナイモンで宮古男子を探してみたんです。








ちょうど良いタイミングでイイね!してくれた人がいたんで、「ゲイバー行こうと思う」と告げました。






しかし、、






「今日は2店舗とも休業日ですよ」という返事が来たんです。









呆然としていたところ、彼が「良かったら一緒に夕飯食べませんか?」って誘ってくれたんです。









ありがたいね。








指定された店に行くと、彼(タロウ君(仮名))が先にいました。








短髪・ガチムチ・色黒というゲイ受け満載のビジュアル。

イメージ








個人特定できてしまう人物なので細かい点は書けませんが、筋トレとかステロイドとかモーニング娘とか、ゲイトークに花が咲きました。




 




やっぱり未だにズッキ人気は高いですね。







翌日タロウ君は仕事だったんですが、2軒目も付き合ってくれることに。







昨日行ったスナック幸に一緒に行ったんです。







ママは変わらず優しくて、「ケンくんはツンとした感じがなくて東京の人っぽくないね」って言ってくれました。

東京人って一体、、







夜遅くなりママに別れを告げ、タロウ君が呼んだ代行の車に乗り、ホテルまで送ってもらいました。







その後、1人で海岸に星を見に行き、黄昏ちゃったりしました。

↑コレはネット画像






そうして2日目の夜は更けていったのです。







え?以上?