続き←しつこい




↑気づいたら途中からタイトルが間違って「忘年会」になってた‥(もはや直す気もない)








警察官数名が来て、暴力男とイケメン店員が、店の外で事情聴取を受けていました。







そんな光景を尻目に店内を見渡すと、先程のフランス美人店員がいない。









神隠しにでもあったのかのーってことで捜索。








すると、裏口で1人泣いている美人店員。









「日本人の男なんて最低だよ!」って言ってる。








要するに、あの暴力男もそうだし、周囲の連中も助けてくれなかったことに悲しんでいる模様。










ほれ見たことかー!!







暴力男と封建社会ババアのせいで日本の男の評価がガタ落ちだよ。









とりあえず「ごめんね」って謝っておきました。←焼け石に水









その後店内に戻ると、なぜかそこには暴力男と警察官1名がカウンターに座っていたんです。








結局、その暴力男1人がワイングラスでケガしただけで、他の誰も外傷はないので、無罪放免になった模様。←一応様子を見るために警察官が横にいる




 




どんだけ〜??な状況ですよね。










封建社会ババアは「最後はみんなで楽しく飲もう」などと事なかれ主義を貫こうとしてました。







が、俺からすると、美人店員の涙を見てるしそんな気にもなれなかったんですよ。








そして、その時点でもう始発電車も来そうだったんで帰ることにしました。







すると、イケメンゲイ店員が俺に、「何かあった時に証言して欲しいんで連絡先交換して下さい」って言ってきたんで、流れで交換することとなりました。







また機会があればそのワインバーに行こうかと思います。