続き








ゲイらしき店員のいるワインバーに1人で戻りました。







「おかえり〜」と出迎えてくれたんで、即「自分もゲイなんですよー」と伝えました。








ゲイ店員は「えー!本当にー!信じられなーい」と言いつつ、完全に遠慮は無くなりボディタッチしてきたんです。








それから30分後くらいでしょうか。

他の客含めてワイワイ楽しく飲んでいた店に、暗雲が立ち込めたんです。








ガラの悪い感じのオッサンと、それに従がう大人しそうな女性が入店してきたのです。








最初は何もなく普通に飲んでいたんですが、酔ったその男が、美人店員に絡み始めたんです。

※ちなみにこの美人店員はフランスの方。









本当に理由もなく暴力男は彼女に「俺に謝れ!」と怒鳴りちらし始めました。









興奮した男はワイングラスを割り手から血を流している。








もう結構な地獄絵図ですよ。





 




こんな時あなたならどうします??←嫌な予感








いけない

いけない







と思いつつ、ついつい暴力男の隣の席に移動して、からみ始めちゃったんです。自分。←はい?






続く