昨日、送別会のようなものがありました。

↑ポポかわいい








もう何年間も送り出す側。








それはそれとして!!






二次会で後輩と数軒ハシゴしました。←また?







一軒目はクラブ。

クラブといってもアゲアゲ↑↑の方のクラブではなく、キャバレークラブ。

イメージ








キャスト女性の平均年齢は45歳っていう感じ。






ま、ゲイからするとこういう年齢層の人の方が面白くていいんですよね。







ママさんが「ヨウコソオイデ下サイマシタ〜」といって現れました(韓国人のママ)。







50代半ばなんですが、全顔整形最終形態っていう感じ。







大好物。







20年もやっているとのことで、華やかだしトークも素晴らしいし、鼻プロテーゼもバッチリだし、言うことなかったですね。






続く←え?