\コツコツ続けてきて良かった!/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/27冊でAmazon165冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

福岡の夏といえば、「博多山笠」ラブラブ

 

飾り山見物と今日は本番前の追い山ならしが

見られるそうなので、

午後からエネルギーチャージに出かけてきます爆笑爆笑

 

オデコディープパッチ

 

  \コツコツ続けてきて良かった!/

 

先月開催した

出版アンケート特典の個別セッションが

昨日ようやく終了しました!

 

 

「コンセプトメイキング」無料体験でしたが、

多くは現状のヒアリングとコンサル。

 

 

必要な方にはコンセプトのアドバイスを

させていただきました。

 

 

 

昨夜の個別セッションは

これまで2回出版サポート

(キャンペーン・コンサル)を

ご利用いただいているクライアントさん。

 

 

 

ご自分で企画した本を

何冊も出版されているので

どんなご相談なのかな?と思ったら、

「新しく◎◎をテーマにした本を出版したい」

のでコンセプトに悩んでいるというお話でした。

 

 

 

「本の企画・構成」と「キャンペーン」の

カスタマイズプランをご提案して

お買い上げ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(サポートのカスタマイズもできます♪)

 

 

 

何と!3回目のご利用です。

リピートいただく理由を伺うと

「実績があるから頼みやすいんですよ」

と身に余る、超嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

今年1月11日に手術して

ちょうど半年。

 

 

 

元のように仕事ができるか

不安になりながらも、

「コツコツ続けてきて良かった!」

と自分の身体とクライアントさんに

感謝の気持ちで手を合わせました笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

そろそろ新しいことに挑戦しようと

始めた企画、AI出版チャレンジプログラム。

 

 

 

モニター募集説明会は

日程を少し変更しましたので、

改めてご案内します。

 

 

 

 

\【新企画】AI出版チャレンジプログラム/

 

 

7月14日(日)14:00 20:00

7月15日(月祝)14:00 20:00

7月16日(火)10:00 20:00

7月17日(水)14:00 20:00

 

各回60分です。

(説明会なので定員はありません^^)

 

 

しかも!

参加された方全員にお楽しみのプレゼント

ご用意しています💛

 

 

 

説明会申し込みはこちらの

フォームからお願いします。

https://forms.gle/qxa8anjZPt6FsEBy8

 

 

 

同じ出版するなら

人とは違う方法で挑戦してみたい!

新しいことにチャレンジしてみたい!

お時間のある方(笑)

皆さんのご参加をお待ちしていますニコニコスタースター