\AI出版コンサル始めてます!/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/27冊でAmazon165冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

昨日はSNS総フォロワー数27万人

世界的ヨガのインフルエンサー、

渡邉あゆみ先生が出版した

「PDCAを回して結果を出す!X集客・運用マニュアル」

の出版記念セミナーに参加しました。

 

 

主宰したのはスタディサロンの姉妹コミュニティ

「Kindle出版欲張りコミュニティ」管理人の

パーカーたまえさん。

 

 

 

彼女がセミナー開催の権利を購入したので

無料参加できました(たまえさんに感謝ラブ

 

 

 

SNSの女王と言われるあゆみ先生が

今、一番推しているSNSが

Xというのは意外です。

(華やかなイメージなので

インスタ推しかなと^^;)

 

 

 

Xは旧Twitterのときに

アカウントを作成した程度。

 

 

 

「ターゲット層が違うかな?」と思い、

たまに投稿する程度でしたが、

投稿の「熱量」を伝えやすく

「応援」もしてもらいやすいと聞いたので

出版キャンペーン用に育てようかなと思ってます。

(LINEに次ぐSNSユーザー数第2位)

 

 

オデコディープパッチ

 

  \AI出版コンサル始めてます!/

 

**************

 

さて、セミナー終了後、バタバタと

クライアントさんの出版コンサルを行いました。

 

 

21:15~スタートで通常なら最低3時間はかかる

「本の企画・構成」を2時間弱で終了。

 

 

 

時短ができたのは・・・

AIのおかげです。

 

 

 

私自身もセミナーのアイデアや

自著本の企画・構成案に

ChatGPTを使っていますが、

クライアントさんに提供する

出版コンサルにも使うようにしました。

 

 

 

クライアントさんのヒアリングを十分に行った上で、

ChatGPTに指示・リクエストを出すと

使えるコンセプト・構成が出てくるんですね。

 

 

 

クライアントさんも「おぉ~」と

感動され、コンセプト・構成案に納得されました。

 

 

 

これを講座形式で新しくスタートするのが

「AI出版チャレンジプログラム」です。

 

 

 

新企画なのでモニター募集から始めています。

(今後のKindle出版講座は

こちらにリニューアル予定です)

 

 

 

おかげ様で第1弾の説明会が終了しましたので、

第2弾のスケジュールをご案内します。

 

 

 

\【新企画】AI出版チャレンジプログラム

モニター募集無料説明会/

 

7月26日(日)14:00 20:00

7月27日(土)14:00 20:00

7月28日(日)10:00 14:00

7月29日(水)14:00 20:00

 

各回60分です。

 

 

説明会なので定員はありません^^

Kindle出版の最新情報をお伝えし、

ご質問もできます。

(少人数のときはミニコンサルも!)

 

 

 

しかも!参加された方全員に

お楽しみのプレゼントも

ご用意しています💛

 

 

 

説明会申し込みはこちらの

フォームからお願いします。

https://forms.gle/Wbtjn2DjwUnA3S7j8

 

 

 

 

「Kindle出版した方がいいことは

わかってるけど腰が重くて・・・」

「自分のビジネスが忙しいから

執筆の時間が取りづらい」

「同じ出版するなら

人とは違う方法で挑戦してみたい!」

「出版するきっかけが欲しい!」

「Kindle最新情報はチェックしておきたい」

という方、皆さんのご参加をお待ちしていますニコニコスタースター

 

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!

セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」と

メッセージしてくださいスタースタースター