【人とAIの共創が進んでいる!】 | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

 

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

4日ほど猛暑日が続いて

少々バテ気味でしたが、

今日は打ち水のような雨が降ってくれて

少し涼んでいますお願い

 

 

美容室で3カ月に1回のカットをして

もらったので気持ちもスッキリラブラブラブ

 

 

これで猛暑の夏を乗り切る準備はできましたチョキチョキ

 

 

オデコディープパッチ

 

  【人とAIの共創が進んでいる!】

 

毎日、正確な情報を届ける

新聞やテレビ、ニュースサイトでは

AI記者の実用化がいち早く進んでいます。

https://xtech.nikkei.com/it/atcl/column/17/040400118/#:~:text=%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%82%84%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%81%E3%83%8B,%E5%A4%96%E3%81%A7%E9%80%B2%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

 

 

 

日本経済新聞社は経済情報に特化した

生成AIを独自に開発したそうです。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1941R0Z10C24A4000000/

 

 

 

ただ、AIはあくまで人工知能モデルで、

社会的な人格は認められていないので、

記事の編集・作成の最終責任は

人にあります。

 

 

 

 

出版でAIを使用する場合も同じです。

本の企画のアイデアや構成、編集、執筆まで

100%こなせますが、

責任は負ってくれません。

 

 

 

なので

あなたがAIの上司となって

自分の本を出版するのに

ハードルとなっている

「執筆する時間がない」

「編集作業が面倒」

「校正に自信がない」

などの課題を解決してもらいませんか?

 

 

 

あとはご自分の著者名で本を出版し、

実績を作って、読者リストを集め、

印税の収益を上げることができます。

 

 

 

そんな出版プログラムの

説明会を週末から開催します!

 

 

\【新企画】AI出版チャレンジプログラム/

 

新企画ということもあり、

モニター募集の無料説明会を

開催したいと思います。

 

 

7月13日(土)14:00 20:00

7月14日(日)14:00 20:00

7月15日(月祝)14:00 20:00

7月16日(火)10:00 20:00

7月17日(水)14:00 20:00

 

各回60分です。

(説明会なので定員はありませんニコニコ

 

 

しかも!参加された方全員に

お楽しみのプレゼントも

ご用意しています💛

 

 

説明会申し込みはこちらの

フォームからお願いします。

https://forms.gle/qxa8anjZPt6FsEBy8

 

 

いろいろ情報集めて、

セミナーや講座にも参加したけど

なかなか出版できないという方、

 

年内には何とかカタチにしたいという方、

AI出版にご興味がある方、

お時間のある方(笑)

 

皆さんのご参加をお待ちしています爆笑スタースター