\2024年の電子書籍市場は果たしてどうなる?/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

昨日、保険会社に請求していた

入院給付金の支払いが

無事振り込まれているのを

確認してホッとしました照れ花花

 

 

 

予定より入金が早かったのは

最近、効果が現れ始めている

●●●●の力のおかげだと

感謝しましたラブスタースター

 

 

 

これからもっと●●●●の力を

発揮できるようになったら

ブログでも紹介していきますねニコニコ花花

 

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースタースター

 

 

  \2024年の電子書籍市場は果たしてどうなる?/

 

 

個人でビジネスをしていると

目の前のことに集中して

1年後や3年後、5年後のことまで

なかなか考える余裕は持てないのが

実情ではないでしょうか?

 

 

 

私は起業前、フリーランスで

16年間オンラインだけで仕事をしてきましたが、

仕事の取引先は大体数年ごとに変わりました。

当然、仕事内容も変わります。

 

 

 

私が変えたいと思ったのではなく、

市場のニーズに合わせて

変わらざるを得なくなったからです。

(Webライターは10年続き、

変わらなかった取引先もあります)

 

 

 

3年前に

Kindle出版プロデューサーとして

起業したときも

実は数年先のことまで

考えていませんでした。

 

 

 

今、考えるとちょうどコロナの時期で

オンラインビジネスや

電子書籍出版に関心が集まり、

仕事に追い風が吹いていたように思います。

 

 

 

では、これから数年はどうなるのか?

 

 

気になって手に取ったのが

「Kindle出版未来予測2023-2030」

というKindle本です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY92XHLH

 

 

 

銀行員を続けながらKindle作家として、

印税月収78万円を達成している方が

書かれています。

 

 

 

銀行員として投資に関するプロの視点もあり、

未来予測を読者に届ける

本気度が違うなと思いました。

(すでにいくつか予測が当たっていますキョロキョロ

 

 

 

Amazonという企業の考え方から

リサーチして今後の展開を推測されているので、

とても参考になりました。

 

 

 

これから副業でKindle作家を

目指している方に特におすすめします。

 

 

 

さて、ご案内していた出版セミナーが

明日から始まります!

 

 

 

\セルフ出版でビジネスの実績と資産づくり!

電子書籍マーケティング成功のコツ!/

 

2月9日(金)

10:00~(残2)

14:00~

20:00~

2月10日(土)

10:00~(残1)

14:00~(残1)

20:00~

2月11日(日)

10:00~(残2)

14:00~(残2)

20:00~

 

各回60分 少人数制

 

 

 

まだまだ、お申し込みは間に合います!

 

 

 

セミナーでもKindle未来予測の本から

電子書籍出版市場のお話を紹介するので、

かなり盛り込んだ内容になっています!

 

 

 

さらに

参加者にはお楽しみの特典を

2つ用意しました!

 

 

 

1つは

今年1月にリリースされたばかりの

画期的なオールインワンAIツールの

情報シェアです。

 

 

 

ChatGPTはもちろん、

画像、動画、音声、楽曲楽の生成AIも

200種類まで随時追加されていくマルチAIツールです!

 

 

 

起業している方は

新たなビジネスチャンスになり、

起業していない方は副業収入が得られますよ💛💛

 

 

 

もう1つの特典は

参加されてのお楽しみです🎵

 

 

 

 

「気になる」「興味ある」と思われたら、

こちらのフォームからお申し込みください!

https://forms.gle/7XQTVbo7UviPZzvG9

 

 

 

これから電子書籍やデジタルコンテンツを

ビジネスや資産づくりに活かして

飛躍したい方のご参加お待ちしていますニコニコスタースター