\多様化する電子書籍市場で注目を集めるには・・・/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/28冊でAmazon168冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

昨日は弟が私の全快祝いで母と私を

食事に連れて行ってくれましたラブ

しかも行き帰りの体力を気遣ってくれて

タクシーを手配してくれたんです!

(できた弟を持って私は幸せものです泣花花

 

 

全快祝いだからと

レモンサワーのアルコールも1杯だけ解禁!笑

 

 

完全復活モードに入ったので、

お仕事にフル回転してきたいと思います!

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースタースター

 

 

  \多様化する電子書籍市場で注目を集めるには・・・/

 

電子書籍と言えば

PDFも元々は「電子書籍」と呼ばれています。

 

 

LINEやメルマガの登録特典として

PDFを無料で配布することが多いので、

「電子書籍」というイメージは

薄いかもしれませんが、

ファイル形式は電子書籍です。

 

 

昨年、商品・サービスのプロモーションのために

PDFを電子書籍として無料プレゼントしている

ケースをSNSで何度か見かけました。

 

 

無料プレゼントなので

10ページぐらいの小冊子ですが、

表紙も本文もしっかり作り込んだデザインで

リーフレットに近い感じですね。

 

 

ただ、「出版」していないので

「流通」することがなく、

電子書籍市場で知られることはありません(;^ω^)

 

 

おそらく費用と時間は

それなりにかかっていると思ったので、

もったいないなぁと素朴に思いました。

 

 

もし、PDFの製作が

商品・サービスの宣伝・集客のためだったら、

断然、「出版」した方が宣伝になりますし、

自分でプロモーションもできるので、

集客効果も格段に違ってきます。

 

 

 

電子書籍出版は

ChatGPTや画像生成AIの登場で

より「出版」のハードルが下がっています。

 

 

ライバルは増えていますが、

電子書籍出版は

より多様化が進んでいくでしょう。

 

 

多様化する電子書籍市場で

自分のコンテンツを売っていくためには

マーケティングの戦略が必要です。

 

 

気になる方は

今週末の無料zoomセミナーに参加してみませんか?

 

 

 

 

\セルフ出版でビジネスの実績と資産づくり!

電子書籍マーケティング成功のコツ!/

 

2月9日(金)10:00~ 14:00~ 20:00~

2月10日(土)10:00~ 14:00~ 20:00~

2月11日(日)10:00~ 14:00~ 20:00~

 

各回60分 少人数制

 

 

今回、参加者特典として

今年1月にリリースされたばかりの

画期的なオールインワンAIツールの

情報をシェアします。

 

 

ChatGPTはもちろん、

画像、動画、音声、楽曲の生成AIも

随時追加されていくマルチAIツールです!

 

 

起業している方は

新たなビジネスチャンスになり、

これから起業する方は

自分のプロモーションを

AIコンテンツでできるようになります。

 

 

2024年はAIを活用した

デジタルコンテンツが

主流になっていくことは確実です。

 

 

電子書籍だけでなく、

デジタルコンテンツを

自分のビジネスに活かしたい方の

ご参加もお待ちしています!

 

 

こちらのフォームから

お申し込みください!

https://forms.gle/7XQTVbo7UviPZzvG9

 

 

電子書籍やデジタルコンテンツを

ビジネスや資産づくりに活かしたい、

新しいビジネスチャンスに興味がある方の

ご参加お待ちしていますスタースター