うたた寝中、リックンと柴次郎さん & 駐車場の舗装工事、完了です。 | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

 

 
いいお天気ですねぇ。
柴次郎さんはうたた寝中。
 
リックンはさっきまで、うたた寝中、
今、爆睡におちいったようです爆笑
寝息が聞こえ始めました。
 
青い空、あたたかな陽射し、
風はおだやかで、
ほんとうに平和なひとときです。
 
家族(犬も含むむらさき音符)といっしょに
こういう日を送れることを
心からありがたいと思います。
 
 
さて、
時には、大家の仕事もご報告を
させていただきます。手紙
 
ふくや招き猫では、現在、
義父の代理で、老朽店舗2軒を
取壊し、駐車場を整備中です。
 
昨年中には、建物の取壊し、
舗装工事ともに、すでに終了しています。
 
舗装し終わったのが、もう
年末だったこともあり、
お義父さんご自身に、現場を
確認してもらうのは、年明けと
なりました。
 
きのう、お墓参りのついでに
舗装の済んだ店舗の跡を見て
いただきました。
 
「やあ、きれいになったね。
まあ、後はよろしく。」との
お言葉を義父から頂戴しました。
 
やれやれです。
 
この後、区割りを決めたら、
またお伺いを立てて…
という具合に事は進んで行きます。
 
じっくり、ゆっくり…
 
気を付けてはいるのですが、
たまに義父の地雷を踏んづけて
中断することもあります。
 
このまま、無事、皆さんに
お貸しできるようになることを
願っています。
 
キラキラ   キラキラ    キラキラ
 
ありがたいことに
借り手さんの方は、すでに何件か
お申し込みを頂いています。
 
小規模な駐車場ですので、
すでに、ほぼ満杯です。爆笑
 
このブログをご覧くださっている
皆さまのご商売も、ますます
発展するようお祈りしていますブーケ1