着ぐるみクリエーター・コンテスト 2019 in 豊橋 | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

 

 

 

 

 

本日は、義父といっしょに

新年のお墓参りに行きました。

 

お参りの前に、まず腹ごしらえ!

ということで、弟夫婦が

予約してくれた

ホテルのバイキングランチへ。

 

お正月の新聞折り込みチラシに

割引クーポンが入っていたから

というのが、ここに決めた理由だ

そうです。

 

 

予約したレストランのある

ロワジールホテル豊橋へ着くと

何やら、ロビーや広場が

着ぐるみだらけですびっくり

 

なに? アニメのコスプレ大会?

 

JMOFという団体が主催した

着ぐるみクリエーターコンテスト

でした。キラキラ

 

新作でオリジナルの作品

というのが応募条件だそうです。

 

みんな、すごく楽しそうで、

あちこちで、ハグしあってますラブラブ

 

こういう所に一度行ってみたいと
思っていたので、もう、うれしくて
写真を撮りまくりました爆笑
 

参加たしている方たち、みんな
本当に楽しそうで、こちらも
ますますテンションが上がります。
 
スマホを向けると、皆さん
必ずポーズを取ってくれますラブラブ
 
レストランの席がちょうど、
広場の見える場所だったので、
いろんな着ぐるみを見ながら
お食事できました。
 
 
 
 
風の町、豊橋にしては珍しく、
風がなく、曇ってはいましたが、
イベントびよりの1日でした。
 
お墓参りも無事に終わり、
ルンルン気分で帰ってきました爆笑
 
どうか皆さんも、
良い連休になりますようにブーケ1