娘は、この三連休はパスポートの受け取りで帰ってくる予定だったのですが、、、、



何故か、家族で娘の所に来ていますびっくり


実は、私

飛行機のチケットを取り忘れちゃいまして~滝汗💦💦


出発前日(厳密に言うと当日の午前1時過ぎ)、娘にチケット誰のIDで取ってるの?と聞かれ判明しました


2日前に空港からのリムジンバスの話をしていたのに


チケットを取っていないことに

全く気付いていなかった~ゲッソリ


娘に頼まれた美容室の予約は

ちゃんと取っていたのにね滝汗


焦って予約サイトを確認したけれど


特典航空券は、前日までに予約しなければならず(1時間遅かった💦)、予約が出来ませんでしたガーンガーン


購入となると当日なのでチケット代が高く

片道3万円超え💦

アンダー25を使っても15000円💦💦


パスポート受け取りの為に15000円は勿体ないので


テスト、バイト、教習所で忙しいけれど、帰省は来週以降に変更となりました


娘が帰って来ないとなると

三連休のお出かけの予定もなくなり


じゃあ!行くか!!と

娘の所に車で遊びに来ちゃいました🚗³₃


後日書きますが

実は、娘、駅ビル徒歩30秒のアパートから既に引っ越してましてポーン


その片付けも兼ねて来ています