家族写真撮ります! | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

お久しぶりですにっこり
 
年始から5年日記を始めました。
 
そうしたらもともとブログの更新度低かったのに全く書かなくなってしまいました・・・
 
ちーん絶望
 
思い出のためにもちょっと遡って記録していきたいです。
 
 
 
 
 
我が家はみんな元気にしています。
 
今年に入って末っ子ぱるとレインくんとダニエルくんの誕生日がありました。
 
レインくんはちょっと前にバスケットボールシーズンが終わったんだけど
 
今シーズンホントによく頑張りました拍手
 
7-8歳のリーグでチームは優勝したし
 
毎週練習と試合に欠かさず参加してよく貢献しました照れ
 

 

 

 

シーズンは終わったけど引き続き週4で練習に通ってます。

 

上手になってどんどん自信につながるといいな!

 

 

 

 

ちゃーちゃんは今年はフラに力を入れるって

 

タヒチアンダンスのクラスにEnrollしませんでした。

 

腰の動きをいつもフラで注意されるって真顔

 

フラとタヒチアンダンス全然違うもんね。

 

今週1年半ぶりにフラのリサイタルがあります。

 

踊る方も見る方も楽しみにしています。

 

パウスカート縫うの苦しかったけど無事できました。笑

 

 

 

 

 

 

下2人は相変わらず喧嘩もするけど仲良し〜ラブラブ

 

 

 

 
 
 
子どもたちは最後の学期が始まって
 
今はMay Dayの練習真っ最中です。
 
ぱるはニュージーランド。
 
まのはギリシャ。
 
レインくんはエジプト。
 
ちゃーちゃんはスペインだって!
 
May Dayとっても楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
タイトルに上げたように
 
家族写真(時々ウェディングも)撮り始めました照れ
 
ハワイに住まれている方
 
日本からハワイに旅行に来られる方
 
思い出に家族写真が必要な際はぜひお気軽にお声がけくださいラブラブ
 

ブログで繋がってるみなさんとも写真を通して実際に会えたら嬉しいですお願い

 

お気軽にDMしてくださいスター

 

Instagramからどんなスタイルの写真か見ることができます。
 

 

 

 
 
さぁ今週も残り頑張るぞー!ニコニコ