フラのリサイタル | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

今年初のフラのリサイタルがありました。
 
パウスカート2枚縫って
 
クペエ(ティーリーフで作る手首/足首/髪の毛用の飾り)を2人分で10個作らないといけなくて
 
前日夜はもうヒーヒー泣き笑い
 
art and craft系はいつになっても苦手です。
 
でもこうやって写真撮って振り返ると様になってる〜照れ
 

 

 

 

 

 

 

出発の数分前に写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

この写真、いかにもまのって感じでお気に入りデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

開場時間の20分前に行ったらMay Dayと一緒ですでにたくさんの人が集まっていました。

 

ハワイの人、子どものイベントになると本気出して時間前行動できます爆笑

 

 

 

ちゃーちゃんたちが行ってるハラウには年齢別に3つクラスがあって

 

ダンサーは全部で50人ちょっといます。

 

1時間弱のアットホームなリサイタルだったけど

 

観客は軽く250人。

 

ちゃーちゃんたちは3曲踊りました。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

残念ながらまのはわたしたちが座ったところから反対側のところであんまり見えずえーん

 

image

 

 

 

でも移動のたびにこっちを振り向いて笑ってくれて可愛かったですニコニコ

 

image

 

 

 

 

ハワイ人の血は流れてないけど

 

ハワイで生まれ育ってるし

 

これからもずっとフラが好きなままで続けることができるといいなーって思ってます照れ

 

 

image

 

 

 

 

***********************

 

ハワイで写真撮影が必要な方ぜひご連絡くださいラブラブ

 

Mama.Mia.Photography