ハロウィン2023 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

今年はファミリーテーマでする時間がないねって早々にダニエルくんと判断して

Amazonでオーダーすることにしました。

子どもたちがそれぞれ自分で選んで

まのぱるのなんて$20もしないのにしてて

Amazon楽だーて思っていた10月2日🎃

配達予定は10月12日で余裕だなって思っていたら

1週間後に配達予定が10月24日に変わりました。

10月24日には教会のtrunk or treatがあるから

間に合わないと困るなーーーと思いつつ

きっと届くと淡い期待を抱いていたけど

結局届かず絶望

なんと配達日が11月8日に伸びたんです。

それで大慌ててタウンまでコスチュームを買いに出かけることになりました。

時間がないからAmazonに頼ったはずなのに笑い泣き

まのぱるなんてお店に行って即決だったけど

1人$55もするの選んでて絶望

たった2、3回しか着ないのにもったいないって思ったけど

(特にAmazonで選んだのが安かったって言うのもある笑い泣き)

ダニエルくんはそれでいいって言うからお買い上げ魂が抜ける

ちゃーちゃんも早々に選んで

意外なことに決まるまで何十分もかかったのはレインくんでした爆笑






ちゃーちゃんは警察。


この間学校のカーニバルがあって


そこで5年生はケードロみたいなのをやったんです。


それで警察がよっぽど楽しかったみたいニコニコ








レインくんはwerewolf。


怖いのがいいけど怖すぎるのはやだって


散々悩んだ挙句ダニエルくんとFaceTimeしながら選んでました爆笑




結果ハワイではちょっと暑すぎたみたいです昇天






そしてまのぱるは揃ってネコ。







Amazonで選んだのもネコでした。







このコスチューム2Wayで


ジャケットを外したらskeletonキャットにもなれるデザイン。


ヘッドバンドも裏と表でネコ用とskeleton用になってました。








お揃いってやっぱり可愛い照れ









きゃぁ食べられちゃう〜爆笑






教会のtrunk or treatに行って






友だちに誘われて別のtrunk or treatに行って


(レインくんはサッカーの練習で遅くなったから写真に写ってないにやり)




ハロウィンの夜は近所の人気trick or treatingスポットに行きました。








わたしとダニエルくんはアボカド🥑爆笑




わたしは顔ぴったりだったのに


ダニエルくんスカスカで、知ってたけど改めて顔ちっちゃ!って思いました爆笑


いろんなコスチューム見ていっぱい友だちに会って


キャンディーもたくさんもらって楽しい夜になりました。







またホリデーシーズンがやって来る!


1年が早すぎて驚きます。


11月12月の雰囲気大好きですニコニコ




バタバタだったけどあーハロウィン楽しかった!


来年はまたファミリーテーマのハロウィンやりたいなーって思ってます🎃