末っ子にねだられて買った90%オフだったもの | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

誕生日パーティーラッシュの今日この頃。

子どもたちが次から次に誕生日パーティーに行くので

ターゲットにお世話になりっぱなしです魂が抜ける

昨日ちゃーちゃんが行ったパーティーなんて
クラスメイト全員誘われてて

(クラスメイト以外も来てて)

教会のcultural hall使ってみんなでナーフガンファイト。

お母さんすごすぎです昇天




その誕生日パーティーと来週はまののベストフレンドの誕生日パーティーがあるので

金曜日ターゲットに行ったんです。

11/3、ハロウィンが終わって3日。

お手洗いに向かって歩いていたら

ほぼクリスマス一色になってる店内の隅っこにハロウィンのclearanceセクションがありました。

そこに吸い込まれるように近づいて行った我が家の末っ子ぱる4歳。

コスチューム大好き、お着替え大好きっ子です。

「ママこれ買って〜デレデレ」って言ってきたのは

まさかのスパイダーのコスチューム。

Spider-ManでもSpider-Womanでもない

ただの蜘蛛・・・🕷️🕸️

全然買ってあげる気なかったんだけど

そこはClearance 90%セクション。

試しに値段をスキャンしてみたら

まさかの$2.50爆笑

普段子どもから買って買って攻撃受けてもほぼ買わないわたしですが

クオリティと値段とぱるの熱心さと値段(もう一回笑)で購入決定。

そして「まのにも買って欲しい!!」というぱるのsister loveにも負けて

同じものを2着も購入爆笑

だって2個買っても$5爆笑爆笑




そんなスパイダーコスチュームがこれです。









ズバリハワイには暑すぎる真顔


でも2人大喜びで、その様子が可愛いデレデレ


よく見たら目もついてました。






来年着るか知らないけど

スパイダーごっこ楽しそうで何よりです爆笑





残りの家族で太陽とか雨とかなったら


来年はハロウィンにIncy Wincy Spiderの歌ができそう爆笑




90%オフはとってにいいお買い物でした。

ぱるのお手柄〜爆笑拍手






11月12月は目の回るようなイベントフルなホリデーシーズン。


とっても楽しみですラブラブ