愛されてる〜 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

年末が近づき有給を消化しないといけないダニエルくんが2週間のお休みをとっています。

と言ってもmastersをやっているので毎日勉強の日々です無気力

そして仕事場からしょっちゅう連絡が来るので家にはいるけど大して休みっぽくないっていう真顔

そんなダニエルくんを尻目にわたしもとっても忙しくしているんですが

今朝子どもたちを学校に送るのに車に乗り込んだら先に乗ってた子どもたちが次々に

「ママ、ハートがあるよ!」って。

へー。ハート?って大して気に留めずいつも通り「みんなが今日も一日安全に過ごせるように」ってお祈りをして車をバックさせるのにバックミラーを見たら

ぱっとハートが目に入りました。




Hello Mia chanってダニエルくんからのメッセージニコニコ飛び出すハート


やーん、嬉しい〜ラブラブラブラブ


後ろには短いメッセージが書いてあって


手紙をもらうことが好きなわたしは


あー幸せ、元気でるー!!ってウキウキな気分になりましたデレデレ


ダニエルくんのこういう優しいところが大好きです照れ





**************


週末風邪を引いて月曜日(昨日)は学校をお休みしたちゃーちゃんとレインくんでしたが


今日は登校できました。


毎晩アドベントカレンダーのストーリーを一冊ずつ読んでます。


静かで平和な時間ニコニコ







クリスマス早く来てほしいような


まだまだ来てほしくないような


そんなミックスフィーリングですチュー