嬉しかったこととクリスマスツリー | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

ダニエルくんは8人兄弟(男7人女1人)の2番目です。
 
わたしのお気に入りは1番下の弟アロン。
 
我が家に3年くらい住んでいたこともあって
 
今年結婚してユタに引っ越してしまったけどいまだに仲良しですニコニコ
 
 
 
 
そんなアロンから昨日テキストとビデオが送られてきて
 
なんと来年赤ちゃんが生まれるって報告がありました!ラブ
 
そしてさらに嬉しかった(というかびっくりした)ことは
 
両親と1番仲良しの兄弟(ジョシュ)の次にわたし連絡してきたって言われたことポーン
 
いやーんアロン、ますます好きになるじゃないデレデレ
 
ダニエルくんと子どもたちにはわたしから言っていいと言われたので教えたらやっぱりみんな大喜び!
 
案の定レインくんは「男の子がいいー!」って爆笑
 
来年の夏が楽しみですラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

Thanksgivingが終わったのでクリスマスツリーを出しました。

 

クリスマスソングをガンガン流してみんなノリノリニコニコ

 

クリスマスシーズンとっても楽しいです。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブーちゃんが木に登ってオーナメントを落としまくるのは想定外・・・真顔

 

木の下に早めにプレゼントも置けないな〜って思ってます。

 

どうしよう無気力

 

image

 

 

 

 

 

 

可愛いから許されてるけど。笑

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーとストッキングで一気に家の中がクリスマスっぽくなりました。

 

あー楽しい1ヶ月になりそう!ラブラブ​​​​​​​