4年生と年長さんで同じ宿題 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

ちゃーちゃんがターキーを変装させる宿題があると言ってきて

 

聞いた瞬間、「え、それってキンダーでやったよね?」と思いました。

 

 

 

 

懐かしい〜ちゃーちゃんがまのちゃんの年照れ

 

 

 

 

 

 

 

どれどれと見てみると案の定全く同じ宿題・・・!あんぐり

 

年長さんと4年生でやることが同じとか絶望ヒュルル〜。。。

 

ハワイの小学校大丈夫かなって思ってしまいました真顔

 

 

 

年長さんではサンタさんに変装させたけど

 

今回はボールドイーグルにするって。

 

お風呂上がりでタオルを頭に巻いたまま作業に励むちゃーちゃん爆笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のサンタさんからは成長を感じる出来上がりになりました。

 

・・・星はダダに手伝ってもらってたけどねニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

と、この翌々日。

 

「まのもちゃーちゃんと同じターキーの宿題もらった!!」って現役年長さんが帰ってきました爆  笑

 

やっぱりこれはキンダーレベルの宿題だよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まのはターキーを女の子に変装させたいって。

 

まのちゃんリードで一緒に作成したんだけど

 

すごいのができました爆  笑

 

image

 

 

 

 

本人は大満足爆笑ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスメイトがどんなターキーを作ってくるのか聞くのが楽しみです。

 

もうすぐThanksgiving。

 

どんな美味しいご飯作ろうかな〜ラブラブ