ハロウィン2022 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

今年はミニオンズになりました。
 
image
 
image
 
 
 
 
 
ハロウィンの日はコスチュームを着て登校ニコニコ
 
手提げにはクラスに配るGoody bagsが入ってます。

 

 

 

 

 

朝の勉強(公文)もこの格好でやってたので思わずカメラ爆笑

 

 
 
 
 
 
 
午前中はレインくんクラスのハロウィンパーティーのお手伝いに行きました。

 

ゲームやクラフト、おやつを作って食べたり。

 

ぱるもちゃっかりやらせてもらいました照れ

 

image

 

 

 

 

 

ロコのお母さんは半端ないです。

 

給食後だったのに子どもたち一人一人にお弁当を準備してきてて

 

ボランティアで行ってたわたしたち保護者にも「はい、あなたのBento!」ってポーン

 

image

 

照り焼きチキンにソーセージに焼きそば。

 

帰り際でいっぱいの荷物と一緒に入れてしまったので崩れたけど

 

時間もお金もかかっただろうな〜って思いました。

 

優しいえーんラブラブ

 

美味しかったです。

 

image

 

 

 

 

慣れない学校に行ってすっかり疲れた末っ子。

 

家まで車で5分かからないのに寝落ちしてました照れ

 

ゲームの景品だった鉛筆とノートは握りしめたまま。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは子どもたちのお楽しみのTrick or Treatingに出かけました。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ミニオンズなので「Trick or Treat!」の代わりに「バナナ!」と言うことにしたら大ウケで爆  笑

 

他にもバナナのコスチューム着ている人を見つけたらやっぱり「バナナー!」って叫んで

 

ノリのいい人が多いのでとっても楽しかったです爆笑

 

子どもたちとわたしはミニオンズで

 

ダニエルくんはグルーでした爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1時間半くらい歩き回った収穫。

 

一番好き楽しいおやつタイムです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ベロこんなになっちゃうしね。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなキャンディーが集まったけど

 

会いに行ったお友だちのお宅でめちゃくちゃ美味しい貴重なものをいただきました!

 

沖縄の島どうふチップス!

 

初めて食べたけど美味しすぎてびっくり。

 

沖縄行って爆買いしたいラブ

 

image

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、「これぱるの!」って抱きしめていたのは・・・

 

image

 

 

 

 

これまた貴重なイカの姿揚げ!

 

Trick or Treatingでこんなものくれるなんて泣くうさぎラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてわたしがキャンディーを見渡しながら「一番好きなRaisinet(レーズンがチョコレートにコーティングされてるやつ)がない〜」って言ってたら

 

ダニエルくんのお兄ちゃんが「これあげるよ」って。

 

image

 

 

 

まさかのゴディバが出てきましたポーン笑い泣き

 

「いい、いい!大丈夫!」って断ったけど

 

「好きって喜ぶ人が食べた方がいい」ってくれました。

 

これがもう美味しくてラブ

 

島どうふにイカの姿揚げにゴディバのレーズンチョコレートを堪能した

 

なんとも贅沢なハロウィンになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった〜!

 

「来年は何しようか!」って帰りの車でもう話してた子どもたちです爆笑

 

Happy Halloween!ハロウィンおばけ