怖いもの知らず | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

夕方ちゃーちゃんはチョコレートクッキーを作っていて

 

わたしはその隣で夕ご飯を作っていて

 

下3人は外でバッタを捕まえるって網とビニール袋を持って外に遊びに行っていました。

 

 

 

 

元気に帰ってきた3人がビニールに捕まえていたものに唖然・・・

 

何捕まえてきたと思いますか?

 

「ママー!センタピード捕まえた!爆笑」って。

 

まさかのムカデーーーーーー!!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

しかも超巨大!!

 

20cmは軽くあるやつ絶望

 

 

 

 

 

 

 

もうビックリゲッソリ

 

危ないよ、噛まれたらすっっっっごく痛いよ!って話したら

 

3人揃ってさ〜って青ざめるような表情していました絶望

 

あー恐ろしい。

 

刺されなくってホントによかったです。

 

ダニエルくんに電話して話したらビニールを噛み切って出てくるかもしれないから深いバケツに入れておいたほうがいいって言われました。

 

そして案の定ビニールから出てきました真顔

 

バケツは登れないようでずっと底にいたけどあー怖い。。。

 

・・・その辺の鳥の餌になる予定です昇天

 

 

 

 

子どもって何するか分かんないって久しぶりに実感した夕方でした。