幼稚園デビュー | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

まのちゃん今日から幼稚園デビュー!

首を長ーくしてこの日を待っていました照れ






今までずーっと一緒だった下2人。


ぱるちゃんはちょっと寂しくなります。


(喧嘩の声がなくて日中平和だったともいう笑い泣き)







まのちゃんを幼稚園に連れて行った後

「帰りたくない、まのと一緒にいたい」って不貞腐れて動かなくなった人真顔








ちゃーちゃんが幼稚園に行き始めた日のことを今でも覚えています。


あの時1歳になったばっかりだったまのちゃんが幼稚園に行き始めるなんて〜えーん







迎えに行くと「楽しかったー!!」って満面の笑顔でした爆笑


ちゃーちゃんとレインくんの時と同じ先生が担任で万々歳拍手キラキラ


もう最高の先生なんですラブラブ


初日は学校のツアーをしたり


ぬりえしたりいっぱい遊んで


勉強は何もなかったそうです爆笑


お弁当も全部食べてました拍手






まのちゃんが幼稚園の1番端っこのクラスで


レインくんはその2つ隣のクラス、


そしてちゃーちゃんがその真上と3人揃って教室が近いです。


まのちゃんの教室の横に階段があってちゃーちゃんはそこを登ってクラスに行きます。


朝はちゃーちゃんとレインくんがまのちゃんをクラスに連れて行って


学校が終わったら2人がまのちゃんを迎えに行って3人で駐車場まで来てくれます拍手ニコニコ


先生のこともよく知ってるし今までで1番ドキドキの少ない幼稚園デビューな気がします。






たくさんお友だち作っていっぱい学んで


笑顔溢れる楽しい幼稚園生活になりますように照れラブラブ