学年末の思い出*アートショー* | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

先週金曜日から夏休みが始まった子どもたちです。

 

最後の1週間は行事盛りだくさんでした。

 

 

 

 

まず月曜日は学校でアートショー。

 

幼稚園から6年生までの作品がクラス毎にずらっと並べられてあります。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

どれが自分のかを探すもの楽しい!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

レインくんの絵発見爆笑キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーちゃんの描いたお家がとってもちゃーちゃんらしいラブラブ

 

image

 

 

 

 

レインくんは「ちゃーちゃんの絵分かる!」って、大正解でした拍手

 

指を刺している絵と右3つがちゃーちゃんの描いたお家です。

 

image

 

 

 

 

 

レインくんのジンジャーブレッドクッキー。

 

image

 

 

 

 

 

スパムむすびやカップケーキ、ショートケーキ、パイなど焼き物の作品がたくさんあって

 

それぞれ味があって見てて楽しかったです。

 

 

 

 

 

ダニエルくんも仕事終わりに一緒に見に行けて子どもたち嬉しそうでした照れ

 

image

 

 

 

 

 

外では自由に顔をかけるスペースがありました。

 

image

 

 

 

 

 

ぱるちゃんが描いた絵が斬新爆  笑

 

image


 

 

 

 

 

 

たくさん作品があって先生たちディスプレイするのも片付けも大変だったと思います。

 

感謝感謝お願いラブラブ

 

またこういうイベントが行われるようになってとっても嬉しいです照れ

 

みんなお疲れ様〜!