娘にメロメロ | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

最近ぱるちゃんが「結婚」の話をするのが好きで
 
「ママはダダと結婚した」
 
「アンティー〇〇はアンクル〇〇と結婚した」
 
「グランマはグランパと結婚した」とよく言っています。
 
 
 
それでついこの間
 
ダニエルくんは隣にいてわたしの膝の上に座ったぱるちゃんが
 
「ダダはママと結婚したでしょ?
 
・・・ぱるもダダと結婚したかった〜ショボーン
 
ぱるは誰と結婚したらいい??ショボーンショボーン」って。
 
もうダニエルくんはメロメロ。
 
(普段からメロメロだけどさらに笑い泣き)
 
「ぱるぅぅぅぅぅぅ〜ラブラブラブ」って抱きしめてました。笑
 
 
ちなみに我が家の女の子たち3人はみんな「ダダと結婚したかった」と言います。
 
ダニエルくん父親冥利に尽きるでしょうねニコニコ
 
「ダダはママと結婚したからみんなもダダみたいに優しくてかっこいい人と結婚してねラブラブ」と話しています。
 
将来どんな人と結婚するんだろう!
 
・・・ダニエルくんきっと泣くだろうな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな我が家の最近の女の子たち。
 
大好きなサルのぬいぐるみを抱えて。
 
名前は「おさるさん」爆  笑ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
最近まのちゃんの絵が斬新です。
 

image

 

 

 

「ママの描いた〜」って。

 

ありがと!爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーちゃんはパンケーキ作りにハマっていて

 

毎週末焼いてくれています。

 

いっぱい作ってどんどん上手になれー!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

レインくんはちょっと具合が悪いです。

 

熱があって嘔吐していてかわいそう・・・ショボーン

 

今週で学校は終わり、夏休みに突入です。

 

May Dayもあるので元気になれるといいなーお願い