夏休みまであと一週間! | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

子どもたち今週で今年度が終わります!

 

ちゃーちゃんは3年生、レインくんは1年生をよく頑張りました!

 

習い事などが夏に向けてお休みになったりで

 

すでになんとなーく夏休みモードに入っている我が家です照れ

 

 

 

 

先週は仲良しとプールで遊んだり。

 

image

 

 

 

 

一人だけひたすらおやつタイムだったぱるちゃん。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

ビーチで遊んだり。

 

image

 

 

 

 

大人2人に子ども9人でとってもアンバランスだけど

 

安心して遊べるビーチです。

 

家から10分ちょっとっていうのも嬉しいニコニコ

 

image

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のフィリピン人おじいちゃんのところのザボンの木。

 

image

 

 

 

 

甘酸っぱくてみずみずしくて子供たちはザボンが大好き!

 

遊びに行く度にお土産に持たせてくれます照れ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は教会の後みんなでクッキーを焼きました。


ピーナツバターのクッキーにKissesのチョコレートをのせる激甘クッキー。


クッキーを砂糖にまぶす工程は抜かしましたにやり

 

image

 

image

 

 

 

 

 

間違えてベーキングソーダの代わりにベーキングパウダーを入れてぎゃぁ!って騒いでたちゃーちゃんだけど

 

美味しそうにできて満足気でしたデレデレ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

具合が悪かったレインくんもすっかり良くなって一安心ですお願い

 

これでMay Dayにも出られるね!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月間の夏休み、

 

「お腹空いた!」「何か食べたい!」ばっかり言われる気がします。。。笑い泣き

 

上手にスケジュールを組んで(あんまり怒らずにすんで笑)みんなにとって楽しい夏休みにしたいですニコニコ

 

image