勘違いガールズ | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

 いつもは大体1時ごろからお昼寝をするぱるちゃんが珍しく10時半ごろお昼寝しました。
 
そして同じ日にもうお昼寝をしないまのちゃんが11時半ごろお昼寝に入りました。
 
よっぽど疲れが溜まっていたみたい爆笑
 
ちゃーちゃんとレインくんはちょうど勉強中だったのでタイミング的にもとっても良くて
 
それはそれは平和な朝になりました。
 
 
 
 
 
それからしばらく経って
 
ぱるちゃんが1時頃お昼寝から起きてきてお昼ご飯を食べました。
 
機嫌よくご飯を食べ終わっていつものように「て あらうー!」って。
 
そして手を洗い終わったら今度は「まま おふろ ちゃぷちゃぷ!」って。
 
一瞬え?と思ったけどすぐにぴんと来ました。
 
いつもは大体3時過ぎにお昼寝から起きてくるぱるちゃん。
 
それから遊んで夕ご飯を食べたらお風呂に入ります。
 
お昼寝が早かったせいでぱるちゃんすっかり夕ご飯を食べ終わったと思ったようです爆笑
 
あー可愛い勘違いデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょうどぱるちゃんのご飯の片づけが終わった時に
 
今度はまのちゃんが「ママおはよー!」とお昼寝から起きてきました。
 
「まのおはよー。ご飯食べよっか」と声をかけると
 
「まのまだ着替えてないからちょっと待って、歯も磨いてくる」って
 
・・・ん?
 
あ、まのちゃんは朝起きたと勘違いしてるー笑い泣き笑い泣き
 
わたしが笑いながら「まの、もう服着替えてるし朝歯も磨いたよ爆  笑」と教えると
 
自分の服を見てからちょっと照れ臭そうに「間違えちゃったてへぺろ」って。
 
変な時間のお昼寝のせいで2人揃って勘違いしていてとっても面白くて可愛かったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩もするけどよく引っ付いて遊んでいる二人。
 
わたしの知らない年の近い姉妹の世界を垣間見れて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
またいつでも二人そろってお昼寝してー!ニコニコ