突発性発疹 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

ぱるちゃん、突発性発疹になりました。

 

絶賛全身ブツブツ中です!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後、「ちょっと体が熱いかな」と思っていたらあれよあれよと熱が上がりました。

 

鼻水とか咳はないし

 

この高い熱と機嫌の悪さは「突発かな」と思い始めたのが火曜日の朝で、

 

木曜日の朝熱が下がったと思ったらぽつぽつが現れました。

 

とにかく月火水とずーーーっとくっつき虫で

 

もともと甘えん坊なのにさらに磨きがかかって

 

ほとんど床にいなかった3日間チーン笑い泣き

 

抱っこして~って甘えに来て

 

image

 

 

 

 

 

抱っこされるとピタっっっ!とくっついてもう離れません。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

すこぶる機嫌が悪い時には抱っこされててもママじゃないと大泣きで

 

可哀想な数日でした。

 

image

 

 

 

 

 

 


 

 

 

まだブツブツだらけだけど、熱の原因が分かったし、元気が戻ってきてるので良かったです。

 

これで我が家の子どもたち4人全員突発性発疹になりました。

 

アメリカ人はほとんどならないらしいので(知ってる人に会ったことない)

 

うちの子たちはやっぱり日本人ニヤニヤ



熱は下がったけど、グズグズは尾を引いてる早く元に戻ってほしいです・・・笑い泣き