宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8000組以上の親子に選ばれ続けている秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です!




何よりもママのお胸が心地いい




本日は多賀城会場で

生きる基礎を整える




キッズクラスのレッスンでした。




可愛い一歳児さんと

保護者一緒の親子クラス♡







静かに動いて




静かに微笑む




静かにイタズラ




静かにタッチ




静かにおしゃべり




静かに意思表示




そんな時期も可愛い盛り

ですよね♡






手の繋ぎ方一つでお子さまの

腕力も強化できる方法




腕が抜けない豆知識




などお伝えしながら




効果もたくさんの

親子ふれあい遊びして






母から子への

マッサージタイム♡




至近距離でお子さまも

のびのび自由




ママも今できるだけの

タッチケアができて






何よりもママのお胸が

心地いい




安全基地であることを

学んで♡




絵本遊びや道具をもつことにも

なれていきました♬




笑顔






運動







触れ合い




親の愛情が子に伝わるたった

一つの場所

まんどろスマイルが




12年以上お伝えしている

幼児期レッスン




只今新規メンバー募集中です♡

まずは体験してみませんか?




ご案内はこちらです




やめなさい



止まりなさい



こっちきなさい



本当は指図したくないのに

やっちまった




自己嫌悪からの脱却にも

お役に立てましたら

本望です♡




心地よい楽しい育児は

1人で背負っていたら

できない!




一緒にやっていきましょう♡




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊




右佐藤です♡




 

■レッスンのお申し込みはこちらです♡

 


 

 

公式LINEも講師とメッセージができます

 

 

 

 

・我が子との触れ合いや関わりに120%活かせる

ベビーケアインストラクター養成講座


 

・母にも子にも愛されてリピート率アップの

チャイルドヨガ(赤ちゃん~)インストラクター養成講座

資格相談会はこちらです