宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8000組以上の親子に選ばれ続けている秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です!

 

 

 

1才の子が言った言葉で涙ポロリ




そんな声を下さったのは
5月に週末のリズム体操
クラスにご参加のママさんです。





平日はお仕事のママさん



月に1回の週末の
リズム体操のクラスを
味わってくださって



その日もお子さまと
3時間以上もお昼寝して
幸せな時間です
って



メッセージが届いて
いました。



「うまれてきてくれて
ありがとう」の絵本を



週末レッスンの日の夜に
ふと読んでいたら




最後のページの
「うまれてきてくれて
ありがとう」を



読み終えたあとに



一才のお子さまが


//
「ありがとう」って言って
ニコッて微笑んだそう
なんです。
\\





佐藤も親子のお2人の
情景が目に浮かんで



素敵すぎるエピソードに
ない胸が躍り



涙がジワーッと
目に滲んできました。



メッセージはこちらです


***


今日の
まんどろスマイル効果なのか


寝る前に


先生から頂いた
うまれてきてくれてありがとう
を読んでいたんですが



最後の
"産まれてきてくれてありがとう"
って私が読んだ後、


子供が
ありがとぉ(にこぉ)


って言ってくれて、
なんだか涙ほろり
してしまいました笑




家でもマッサージは出来ますが


まきこ先生のレッスンに行くと
全っ然違うので
これからも是非通わせて下さい♡




本日もありがとうございました!🙇‍♀️✨
(仙台市宮城野区 一才のママ)





0才で復帰して
途中自分の時間なんて



まったくもてなくて



ベビーケアの養成講座の
時間が自分時間って
言ってくださって



修了証をお渡ししたときに



自分を認めることが
できたって涙を流されて



今週末のレッスンで
再び出会い



お2人の笑顔や
追いかけるママの姿や



お子さまの心からの
幸せに満ちた笑顔に



うんうんって



ギュッって抱きしめたい
気持ちになる佐藤です。






病院に行ったり
仕事休んだり



子どもを産む前とは
違う働き方になる
けれど



確実にお子さまとの
時間を持つことはできるんです♡



そしてささやかな
子どもの表情や言葉に
心が救われる




おうちでもマッサージできるけど



遊ぶ気になれば遊べる
けど確実に子どもとの
時間を証を



培っていきたいとき
やっぱりレッスンって
いいなあって思うのです♪



お喜びのお声がとまりません
週末リズム体操レッスンのご案内は
こちらからご覧いただけます。

 

 

⁡⁡

何より子どもに伝わる
親の愛情



まんどろスマイルに
来ること



それ自体
お子さまたちが
喜ぶこと



と歴代のお子さまたちには
聞いています。



うまれてきてくれて
ありがとう😊



ママもいつもありがとうね



互いに自分のまま
歩んでいこうねって



そんな



声が聞こえてきそうな
レッスンが大きな声で
言います。




最後までお読み頂きまして
ありがとうございます♡



まんどろスマイル 
さとう まきこ

 

 




 

 

■レッスンのお申し込みはこちらです♡

 

 

 

 

公式LINEも講師とメッセージができます

 

 

 

 

・我が子との触れ合いや関わりに120%活かせる

ベビーケアインストラクター養成講座

 

・母にも子にも愛されてリピート率アップの

チャイルドヨガ(赤ちゃん~)インストラクター養成講座

image

資格相談会はこちらです