宮城|仙台|多賀城|オンライン
エンジョイリズム体操×ベビーマッサージ教室

 

人や命を大切にしながら♡

喜びを感じて笑顔で働きたい!

 

我が子とのふれあいや関わり方に
100%還元

 

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター講師養成

佐藤 真紀子です。

 

 

 

 

『寂しい気持ち』を打ち明けられることが

多かった3月



ベビーマッサージや親子リズム体操



ママ向けイベント
親子イベントピクニック…


⁡【感謝】
105組の親子さんと出会えました‼︎


(右佐藤です)

 

 


そしてInstagramや公式LINEでも

 

 


多くのママさんから
メッセージを頂けたことに
感謝の想いでいっぱいです。

image

 



・産後ベビーマッサージに
通いたいです♡




・楽しい保育園生活になるはずだし、
入園はおめでたいことなのに、

私は中々
前向きな気持ちになれず
情けないです…



・いよいよ園に入るかと
思うと寂しくなってきました。




特にママたちの寂しい気持ちを
たくさん伺いました。



まずは素直な想いを打ち明けて
くださり本当に
ありがとうございます。



こんな風にリアル出会っても
SNSのメッセージでも



ママさんたちが本音を
打ち明けてくださる場を
とても大切にしてきました。

 



そして

 

 

 

そんな想いも
負の感情も行動も
ひとまず自分の心で
許してあげて



いっぱいいっぱい
我が子のこと以上に
許してほしいって思って
いるんです。


image

 



私の活動の強みは
親子がふれあい


 



身体を動かして


 


そしてさらに深いタッチケア
マッサージを母から子へと
贈れる時間

 

 





脳科学てにも不思議にも

 

 


レッスン後はママたちの笑顔
増えて

 



生まれたあの日に

 

 

 

お誕生日じゃ
なくても
何回でも戻れて味わえる
こと

 



育児相談してその気持ちが
明るく光の刺す方へ
向かっていけることなんです♡



 



その繰り返しは
遺伝子をもいい行いに
かえていける




親子だけでなく
ほかのパパママの想いが
そこにいる



全ての赤ちゃん子ども



そして保護者も癒されて
回復していける
のです。

 




育児中皆さまも
出会ってほしいそんな
空間が



全国に広がっていきますように



いつも壮大な想いで
おります。

image

(佐藤です)

 



皆と時間を共有したことで、
寂しいのが自分だけ
じゃないんだと、



理屈でなくわかって、
安心しました♡



レッスン後のそんなママさんの
メッセージにジーンときて



心の底から
うんうんってエールを
送った佐藤です。

image



11年宮城でオンラインで、
親子の居場所作りをしています。



励み
安心
私は私でいいんだ
癒し



知恵



そんな投稿を心がけています。



こちらのブログを
フォローして頂けましたら
喜びます♡
⁡⁡↓

 

 




赤ちゃん
子どもたちが大好きな空間



居心地が良い空間



温かい保護者様のご協力



会場を貸してくださる
関係者様



私の家族仲間




全ての皆さまにいつも支えて
頂き活動ができています。




日頃のご縁そして
最後までお読み頂きまして
本当にありがとうございます😊

image

(ピンク佐藤です。)


ハートタッチ
あなたがあなたでいれますように♫

宮城から全国へ
ベビーケア&チャイルドヨガ講座で
母と子を元気に

一般社団法人
子育てプラットフォーム
MaRU認定講師

親子の触れ合いアドバイザー
まんどろスマイル
佐藤真紀子



ハートタッチ
あなたがあなたでいれますように♫

宮城・全国オンライン
ママと赤ちゃん子どもたちを繋ぐ

親子の触れ合いアドバイザー
まんどろスマイル
佐藤真紀子

 

 

 

 

 

  現在募集中の講座、レッスンはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​