ランニングは雨で中止 腹筋のみ

午前中は曇りだったので走るには絶好のチャンスとおもったが二度寝(+_+)

あらら

お昼は子供のお宮参り

赤ちゃんが生まれて3ヶ月たちました。

子供中心の生活は時間がとりずらいねぇ

サボる理由さがしか!?

今日も雨だ…

いや今夜は雨でも走ろう

たぶんf(^_^;

昨日あれ食べちゃったし…

つづく
運動は好きだがどちらかというとマラソンは苦手だった。

苦しいし、辛いし。。。

でも見るのは好き!走るのは無理。

そうおもっていた。

このお腹の肉がこんなにも成長するまでは、、、

しかたなしにジョギングをはじめただけなのに。

こんなにものめり込む事になろうとは!

走るのが好きになってる自分がいる。

1日24時間しかないのに2時間近くもジョギングに使ってる。

時間がない、時間がない。

土日の昼寝をする時間が…(笑)

にひひぐぅぐぅ



プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
5km 40分 途中歩きあり

名城公園を走りました。

夕方4時半開始。

多くの人でびっくりした目

とりあえずよさそうな集団についていくも一周で終わってしまったので違う人についていく。

美人風3人組(後ろ姿)を発見!

ちょうどいいスピードだったので、後方30mを走行。

途中から調子がのってきたので、追い越して自分のペースで走行。

ラスト1周と思っていたら、すごいスピードの集団に抜かれた。

さすが…名城公園

まんじゅうボディでは追いつけない。

今日も一日頑張ろう。
8km 50分

昨日は調子が良くなかった。

途中何度も止ろうと思ったが、なんとか8キロ頑張った。

とりあえず足のは良さそう。。。

どんぐりは暗くてみつけられなかった。ショック!
身体がだるい。

ジョギングのせいという訳でもない。

ただ、ダルいだけだ(笑)べーっだ!

マッサージにいきたいが、評判が良いとこないかなぁー

むかし、ワンダーシティーって所に「アーバ」という整体の店があって何回か通ったんだけどすごく良かった。

痛くないし気持ちいいし、先生は優しいし。

今はもうない・・・

つぶれたのかなぁ

ホームページもないみたいだし。

あま市、西区近辺で良い所あったら教えてください。

プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
ジテツウをするとガソリン代が浮く。

まんじゅうの場合、毎日の通勤が往復24km、

うちの車でだいたいリッター12km走るから、

1リットル130円換算で、1日260円も浮く計算だ。

これはかなり大きい!!

1週間5日出勤で1300円も浮く。

ほしいクロスバイクが50000円

単純計算で50000÷260

192日でもとがとれる。

しかし、

これからの季節は寒くなる。

寒くて寒くて鼻水は出るわ、指は冷たいやら、、、ムンクの叫び

続くかなぁ大丈夫かなぁ

プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
先輩に借りている自転車は、定価が10万以上するらしい。

いま買いたいと思っているクロスバイク「Escape R3」は5万くらい。

値段が倍だ。

このまま今の自転車になれてしまうと、新しく買った時に物足りなさを感じてしまうのではないだろうか…

やばいぞ!

このままではまずい!

自転車を返してママチャリにするべきか、

おもいきって買っちゃうか!

時間は刻々と過ぎてゆく。

プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
ジテツウ(自転車通勤)を初めて1・2か月になるが、足が引き締まってきた。

特に太ももがいい感じ!

歩いていても筋肉の動きがわかる。

まるで筋肉の鎧をまとったかのような感覚。

走るときの衝撃を守ってくれそうな気がする。

お腹の肉は相変わらずだけれども…ぶーぶー

くるくるバイト
な…なんにもしなかった。

腹筋すらやっていない…寝ちゃった(ToT;)

9月の走行距離は142.5km

今までの人生で一番走った走る人

前半にがんばりすぎて足を痛めたのがいけなかった。

今日から10月!

爽やかな季節がやってきたよ。

食欲の秋ハロウィン

食べ物がおいしくて色々な誘惑に負けてしましそうだが、

走って走って痩せるぞ!

今月も頑張ります。