こんばんは、まんじゅうです。

まんじゅうは甘いもの好きですが、

虫歯がありませんひらめき電球

一本もないので、当然…

歯医者へ行った事がありません。

最近思うのですが、おいらの歯って本当に虫歯がないのか!?

痛くないだけなんとちゃうか???

一度でいいから歯医者へ行ってみたいんですが、

勇気がでません。

もし歯医者さんへ行ったとして

「虫歯もないのに敷居を跨ぐんじゃねーっ」って追い返されるんじゃないか…

「あの人、虫歯もないのに歯医者に来たよ」って看護士さんにヒソヒソ話されるんじゃないか…

いろいろ不安がよぎります。

歯石とかも取ってクリーニングして欲しいなーと思う今日この頃です。


プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
どうやら風邪をひいたらしい。

とはいっても軽い症状だ。

喉が若干痛いくらい。

しかし

この喉の痛みを甘くみてはいけない!

そう、あのモロッコの悲劇の様になってしまう。

モロッコの悲劇とは…

まあ、これはまた今度語ることにしよう(語る程の事ではないが…)

喉が痛いので栄養ドリンクを飲む事にした。

なんとかこれで回復したい!

みなさんも風邪には充分気を付けてください。


名古屋まんじゅうボディ物語-ドリンク


300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!
自宅近くに1番欲しいお店は?ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中



自宅近くに一番欲しいお店といえばスタバかなぁ♪

和菓子のお店も捨てがたいねぇ。草餅にきな粉餅、ういろうに鬼まんじゅう。

最高やん。

スイーツのお店でモンブランという手もあった。

おお~

想像するだけで幸せになる。

想像するだけで太りそうだ。

文房具屋でいいや(^^ゞ

5km 27分30秒

昨夜は夜10時半からのジョギングだったので長い距離はやめて、5キロのコースにした。

体調不良で少し体が重いがなんとか出発カゼ

そろそろスピードトレーニングをしないとまずいので、少し頑張ってみた。

前半3キロ15分45秒、1キロ5分15秒ペース

これでもまんじゅうにはかなりの高スピード

当然ながら後半失速。1キロ5分53秒ペース

だめだー354354

こんなんじゃ名古屋シティマラソン完走できねぇー

もっと走るしかない。

でも今朝体重計に乗ったらが少し落ちてた。

この調子♪この調子♪
パンツのゴムの悪夢 」から逃れるには一つしか方法がない。

それは

脱ぐ!

寝ている時に訪れる悪夢。

苦しくて苦しくて目が覚める。

寝ている時にパンツを脱ぐのは我が家ではルール違反

当たり前だが…

かなりの勇気と覚悟がいる。

隣で寝ている嫁に気付かれない様に膝までおろすのである。

我が家でもっとも難関なミッションだ。

バレたら磔獄門(はりつけごくもん)の刑に違いない。

しかし!

このミッションをこなさなくては、本当の眠りにつけないのである。

足を掻くふりをして徐々にずり下げる我がパンツ。

蛇もビックリの腰の動き。

主演男優賞に選ばれる程の寝返りの演技!チョキ

その先に訪れる開放感という名の快楽。

太鼓の様なそのお腹が

静まり返った星空の下で羽をのばす…

いやヘソをのばす。

良い子は真似をしないように…(18禁)


↓たまにクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
我が家に赤ちゃんが誕生して100日です。

昨晩、お食い初めの儀式をしました。

頑張ってお母さんが作ってくれました(普段は鬼嫁)。

赤ちゃんの口へ運ぶ料理に順番があって、

赤飯→吸物→赤飯→鯛→赤飯→吸物→赤飯→煮物→赤飯→吸物→赤飯→酢物→赤飯→吸物→赤飯→福石→赤飯→吸物

とやるみたいです。ネットで調べてやってみました。

健康で元気に育ってね♪


名古屋まんじゅうボディ物語-あかちゃん1


名古屋まんじゅうボディ物語-お食い初め

すごい料亭みたいだ。。。



「ゴムの悪夢」

朝起きたら気持ちが悪かったガーン

最近よくある。。。

この気持ち悪さはきっと

パンツのゴムがきついからに違いないひらめき電球

パジャマではなくパンツのゴムだ。

ゴムの悪夢というかパンツの悪夢だ

いや、パンツのゴムの悪夢か?

まあどっちでもいいね(笑)

夜寝ていると苦しくて苦しくて目が覚める

そして気持ち悪い。

※体調を良くする方法があるのだが、これままた後で語る事にしよう…

どうでも良い情報だが、まんじゅうのパンツのサイズはL

この間までMサイズだったのに、今ではLサイズ!

間違ってMサイズを履くと気持ち悪くなってしまうのだ。

だが昨夜はちゃんとLサイズを履いていた。

ということは…

Lではもうダメと言う事なのか!?

Lサイズの上はなんだっけ?

LLだっけ?

こうなったらLLのパンツを買うしかない。

「・・・・・」

いやLLのパンツなんて恥ずかしくて買えない。でかすぎる。

認めない!

なんとかMサイズに戻るよう努力しよう。

もしLLを履くような事になってしまったら、ブログのタイトルも変更するしかない。

「名古屋でかパンボディ物語」

うーん、悪くないかも(笑)

PS:こんなどうでも良いパンツの話を最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます。たまにはペタしてみてね。

ペタしてね
腹筋のみ…

ジョギングは中止

今朝起きたら喉に若干のいたみ。

熱はなさそうだが。

気持ちが悪い。。。

この気持ち悪さには覚えがある。

これは…

「ゴムの悪夢!?」

つづくガーン



もともと肌の色が白いので日焼けで時計の痕がくっきりついてしまった。

小さい頃は毎日外で遊んでいたので自分が色白だとは夢にもおもっていなかった。

色白と気付いたのは最近のこと。

昔はテニスサークルで毎週汗をながしていたのでお肌は黒こげに焼けていた。

ところが今はぜんぜん外に出なくなってしまった汗

どういうわけかみんなに「色白いねぇー」

と言われる様になった。

一度やニ度ではない。

会う度に言われる。

青びょうたんのような顔をしていたのだろう。

病弱にみえるのか…カゼ

みんなでお酒飲んでても顔色わるいねって。。。

いや、普通です!

色が白いだけです。

「色が白いねぇ」と言われても

全然うれしくないです。

男ですから。

でも最近走り出したので少し日焼けしたみたい。

日焼けして黒くなりたいけどシミが気になるし、

かといって青びょうたんも嫌だし、、、

難しい選択だなぁ。

ちなみに、うちの鬼嫁は肌の色が黄色い

赤鬼でもなく青鬼でもない

黄鬼だ(´-┃


名古屋まんじゅうボディ物語

300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!