ランニング 休み

ランナーズ立ち読み 腹筋のみ

またさぼったな、まんじゅう…

すいません未来のまんじゅう様

いろいろありまして、て…敵に襲われて…えー

睡魔という名の敵が!

で…でも、未来のまんじゅう様!聞いてください

わ…私は、朝早く起きまして燃えるゴミを出しました。

10時からの資源回収も段ボールを紐で縛って出しに行きました。
粉ミルクも買いに行きました。(帰りに立ち読みしましたが…)

あと、お昼ごはんも作りましたよ。頑張ってるんです。(そーめん茹でただけ)

お…お風呂掃除もしました。いつもやってます。

夕飯も作りました。

ちゅ…中華飯を…きのこたっぷりです…キノコ

オイスターソースがなかったので、適当な味付けで誤摩化しましたが…

赤ちゃんのオムツ交換やら、お風呂入れ、洗い物やらで

疲れちゃったんです。

未来のまんじゅう様ぁあああ~

「小太りのまんじゅうよ!お前のやっている事は当たり前の事で、トレーニングではないぞよ」

お…おっしゃる通りでございますぅー

精進いたしますぅー。

という事でまたさぼっちゃいました。

今日は頑張るぜよグッド!


プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
こんにちは、まんじゅうです。

昨日は25キロ走ったのですが、どうせ走るなら実家へ行こうと思い

片道12.5キロの道のりをテクテク走った。

二日間サボって飲み食いしたわりに、よく体が動いた。

実家に着くと走って帰ってきた息子に親がビックリしていた。

「こんな遠くまでよく来たねー。ゆっくりしていき」

まだ走ってる最中だからお茶飲んだら帰ると告げると

親が「そんならちょっと待っとき」

なにやら嫌な予感がした。汗

台所から持ってきたものは、大量のサツマイモだった。

親「これを持って帰り」

まんじゅう「いや今走ってるから持ってけないよ」

親「それならポケットに入れたら」

まんじゅう「そんなん走りにくいからいらない」

親「両手に一本ずつ持ってけば走れるよ」

まんじゅう「リレーじゃないし…」

あくまでもサツマイモを持たせようとする親。。。

気持だけ受け取っておきます得意げ



5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!
しいたけが好き音譜

焼いた椎茸。

煮物の椎茸。

あの食感がたまらない。

むかし食べれない子が言ってた。

「しいたけの裏側見てみ」

なんとなく気付いていたが、直視した事はない。

おそるおそる覗き込む

「ぷほーぉ!」

かなりパンチがきいてますなぁー

ひだひだがキモイっすねぇ

これはこれは、

食べづらくなっちゃったよショック!

といいながら

今日もムシャムシャ椎茸を頬張るのであった。


プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
まんじゅうはとんでもない事をしてしまった。

それは昨夜の事

ひさびさに飲みに行った。

焼き肉屋へ

ダイエット中にもかかわらず

ビール5杯

梅酒2杯

焼き肉食いまくり。。。

もう理性は無かった

そして

ダイエッターにとって最もやってはいけない事

飲んだ後のラーメン屋

オーマイガっ!

しかもお昼に嫁が食べてたオサツスナックをポリポリ

とんがりコーンをボリボリ

あっちゃー

体重を量ったら2キロも太ってた。

一日でこんなに太るものなのか…354354

あかん!

これはあかんで!

という事で自分への戒めの為、

25キロ走る事にした。

とりあえず頑張った。

プラスマイナスゼロということで…ガーン


どこかに必ず
入っている
プレゼントBOX
痒い

足がかゆい

先週名城公園で刺された場所がまだ痒い

治りかけでまたかいてしまう。

写真を撮ったがお見苦しいのでUPはやめた。

夕方4時くらいの公園はあぶない。

5匹くらい足についていた。

短パンでのランニングにはご注意を

今日もいるだろうなぁ
大人になってから予防接種をうった事がない。

今年は赤ちゃんがいるので、うとうか迷っている。

今回のインフルエンザ注射は新型と季節型の両方がミックスされているらしい。

なんだかお得な感じがする。

だが

注射は怖い。。。

針が「ぷすぅ」と刺さるんだよ。

おお~こわっ

30過ぎのおっさんが泣く訳にもいかず・・・あせる

だだをこねる訳にもいかず。。。

子供のためだしなぁ(自分のためでもあるが)

迷うなぁー

まあ、綺麗な看護婦さんに当たればラッキーなんだけどね(笑)

「痛いの痛いの飛んでけー」おとめ座

なんてやられたらきっと FALL in LOVE


お祝い金がもらえる
アルバイト求人くるくるバイト
昨日のトレーニング

休み…

今日のトレーニング

休み…

まずい

風邪気味とはいえ…

昨日は大事をとって休養をとった。

そして今日こそは走るぞと思ったが、

雨が降っていたので走れなかった。

走りに行くといったのだが、嫁に止められた。

ちょうど赤ちゃんも風邪ぎみなので、

あんたが風邪ひいたらうつるから困ると言われ…

まあごもっともな意見なわけで…

やばい

嫁がお風呂から出てきた!

今夜はこのへんで

ブログがばれるとまずい…
実家にいる時は殆ど食べなかった漬け物

年のせいだろうか…

漬け物が食べたくなる。

スーパーへ行くと結構なお値段。。。

これは…

作るしかない!

さすがにぬか漬けまでやろうとは思わないが浅漬けくらいなら出来そうだ!

さっそく浅漬けの素と容器を買ってきて大根の皮を漬けた。

容器は100均で買った漬け物容器。。。

結果は上々

今度弁当に詰めてみよう


名古屋まんじゅうボディ物語-漬け物