ランニング 休み
ランナーズ立ち読み 腹筋のみ
またさぼったな、まんじゅう…
すいません未来のまんじゅう様
いろいろありまして、て…敵に襲われて…
睡魔という名の敵が!
で…でも、未来のまんじゅう様!聞いてください
わ…私は、朝早く起きまして燃えるゴミを出しました。
10時からの資源回収も段ボールを紐で縛って出しに行きました。
粉ミルクも買いに行きました。(帰りに立ち読みしましたが…)
あと、お昼ごはんも作りましたよ。頑張ってるんです。(そーめん茹でただけ)
お…お風呂掃除もしました。いつもやってます。
夕飯も作りました。
ちゅ…中華飯を…きのこたっぷりです…
オイスターソースがなかったので、適当な味付けで誤摩化しましたが…
赤ちゃんのオムツ交換やら、お風呂入れ、洗い物やらで
疲れちゃったんです。
未来のまんじゅう様ぁあああ~
「小太りのまんじゅうよ!お前のやっている事は当たり前の事で、トレーニングではないぞよ」
お…おっしゃる通りでございますぅー
精進いたしますぅー。
という事でまたさぼっちゃいました。
今日は頑張るぜよ
プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
ランナーズ立ち読み 腹筋のみ
またさぼったな、まんじゅう…
すいません未来のまんじゅう様
いろいろありまして、て…敵に襲われて…

睡魔という名の敵が!
で…でも、未来のまんじゅう様!聞いてください
わ…私は、朝早く起きまして燃えるゴミを出しました。
10時からの資源回収も段ボールを紐で縛って出しに行きました。
粉ミルクも買いに行きました。(帰りに立ち読みしましたが…)
あと、お昼ごはんも作りましたよ。頑張ってるんです。(そーめん茹でただけ)
お…お風呂掃除もしました。いつもやってます。
夕飯も作りました。
ちゅ…中華飯を…きのこたっぷりです…

オイスターソースがなかったので、適当な味付けで誤摩化しましたが…
赤ちゃんのオムツ交換やら、お風呂入れ、洗い物やらで
疲れちゃったんです。
未来のまんじゅう様ぁあああ~
「小太りのまんじゅうよ!お前のやっている事は当たり前の事で、トレーニングではないぞよ」
お…おっしゃる通りでございますぅー
精進いたしますぅー。
という事でまたさぼっちゃいました。
今日は頑張るぜよ

プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
こんにちは、まんじゅうです。
昨日は25キロ走ったのですが、どうせ走るなら実家へ行こうと思い
片道12.5キロの道のりをテクテク走った。
二日間サボって飲み食いしたわりに、よく体が動いた。
実家に着くと走って帰ってきた息子に親がビックリしていた。
「こんな遠くまでよく来たねー。ゆっくりしていき」
まだ走ってる最中だからお茶飲んだら帰ると告げると
親が「そんならちょっと待っとき」
なにやら嫌な予感がした。
台所から持ってきたものは、大量のサツマイモだった。
親「これを持って帰り」
まんじゅう「いや今走ってるから持ってけないよ」
親「それならポケットに入れたら」
まんじゅう「そんなん走りにくいからいらない」
親「両手に一本ずつ持ってけば走れるよ」
まんじゅう「リレーじゃないし…」
あくまでもサツマイモを持たせようとする親。。。
気持だけ受け取っておきます
5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!
昨日は25キロ走ったのですが、どうせ走るなら実家へ行こうと思い
片道12.5キロの道のりをテクテク走った。
二日間サボって飲み食いしたわりに、よく体が動いた。
実家に着くと走って帰ってきた息子に親がビックリしていた。
「こんな遠くまでよく来たねー。ゆっくりしていき」
まだ走ってる最中だからお茶飲んだら帰ると告げると
親が「そんならちょっと待っとき」
なにやら嫌な予感がした。

台所から持ってきたものは、大量のサツマイモだった。
親「これを持って帰り」
まんじゅう「いや今走ってるから持ってけないよ」
親「それならポケットに入れたら」
まんじゅう「そんなん走りにくいからいらない」
親「両手に一本ずつ持ってけば走れるよ」
まんじゅう「リレーじゃないし…」
あくまでもサツマイモを持たせようとする親。。。
気持だけ受け取っておきます

5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!
しいたけが好き
焼いた椎茸。
煮物の椎茸。
あの食感がたまらない。
むかし食べれない子が言ってた。
「しいたけの裏側見てみ」
なんとなく気付いていたが、直視した事はない。
おそるおそる覗き込む
「ぷほーぉ!」
かなりパンチがきいてますなぁー
ひだひだがキモイっすねぇ
これはこれは、
食べづらくなっちゃったよ
といいながら
今日もムシャムシャ椎茸を頬張るのであった。
プレゼントBOXで
豪華賞品GET!

焼いた椎茸。
煮物の椎茸。
あの食感がたまらない。
むかし食べれない子が言ってた。
「しいたけの裏側見てみ」
なんとなく気付いていたが、直視した事はない。
おそるおそる覗き込む
「ぷほーぉ!」
かなりパンチがきいてますなぁー
ひだひだがキモイっすねぇ
これはこれは、
食べづらくなっちゃったよ

といいながら
今日もムシャムシャ椎茸を頬張るのであった。
プレゼントBOXで
豪華賞品GET!
まんじゅうはとんでもない事をしてしまった。
それは昨夜の事
ひさびさに飲みに行った。
焼き肉屋へ
ダイエット中にもかかわらず
ビール5杯
梅酒2杯
焼き肉食いまくり。。。
もう理性は無かった
そして
ダイエッターにとって最もやってはいけない事
飲んだ後のラーメン屋
オーマイガっ!
しかもお昼に嫁が食べてたオサツスナックをポリポリ
とんがりコーンをボリボリ
あっちゃー
体重を量ったら2キロも太ってた。
一日でこんなに太るものなのか…
あかん!
これはあかんで!
という事で自分への戒めの為、
25キロ走る事にした。
とりあえず頑張った。
プラスマイナスゼロということで…
どこかに必ず
入っている
プレゼントBOX
それは昨夜の事
ひさびさに飲みに行った。
焼き肉屋へ
ダイエット中にもかかわらず
ビール5杯
梅酒2杯
焼き肉食いまくり。。。
もう理性は無かった
そして
ダイエッターにとって最もやってはいけない事
飲んだ後のラーメン屋
オーマイガっ!
しかもお昼に嫁が食べてたオサツスナックをポリポリ
とんがりコーンをボリボリ
あっちゃー
体重を量ったら2キロも太ってた。
一日でこんなに太るものなのか…

あかん!
これはあかんで!
という事で自分への戒めの為、
25キロ走る事にした。
とりあえず頑張った。
プラスマイナスゼロということで…

どこかに必ず
入っている
プレゼントBOX
25キロ 140分
正確には12.5km×2
まんじゅう結構がんばったやんって思った方
だめです。
まんじゅうは、罪深い男です。
反省の意味も込めて走りました。
何が罪深いのか…
また報告します。

報告の前にコマーシャル(笑)
↓
どこかに必ず
入っている
プレゼントBOX
正確には12.5km×2
まんじゅう結構がんばったやんって思った方
だめです。
まんじゅうは、罪深い男です。
反省の意味も込めて走りました。
何が罪深いのか…
また報告します。

報告の前にコマーシャル(笑)
↓
どこかに必ず
入っている
プレゼントBOX
痒い
足がかゆい
先週名城公園で刺された場所がまだ痒い
治りかけでまたかいてしまう。
写真を撮ったがお見苦しいのでUPはやめた。
夕方4時くらいの公園はあぶない。
5匹くらい足についていた。
短パンでのランニングにはご注意を
今日もいるだろうなぁ
足がかゆい
先週名城公園で刺された場所がまだ痒い
治りかけでまたかいてしまう。
写真を撮ったがお見苦しいのでUPはやめた。
夕方4時くらいの公園はあぶない。
5匹くらい足についていた。
短パンでのランニングにはご注意を
今日もいるだろうなぁ
大人になってから予防接種をうった事がない。
今年は赤ちゃんがいるので、うとうか迷っている。
今回のインフルエンザ注射は新型と季節型の両方がミックスされているらしい。
なんだかお得な感じがする。
だが
注射は怖い。。。
針が「ぷすぅ」と刺さるんだよ。
おお~こわっ
30過ぎのおっさんが泣く訳にもいかず・・・
だだをこねる訳にもいかず。。。
子供のためだしなぁ(自分のためでもあるが)
迷うなぁー
まあ、綺麗な看護婦さんに当たればラッキーなんだけどね(笑)
「痛いの痛いの飛んでけー」
なんてやられたらきっと FALL in LOVE
お祝い金がもらえる
アルバイト求人くるくるバイト
今年は赤ちゃんがいるので、うとうか迷っている。
今回のインフルエンザ注射は新型と季節型の両方がミックスされているらしい。
なんだかお得な感じがする。
だが
注射は怖い。。。
針が「ぷすぅ」と刺さるんだよ。
おお~こわっ
30過ぎのおっさんが泣く訳にもいかず・・・

だだをこねる訳にもいかず。。。
子供のためだしなぁ(自分のためでもあるが)
迷うなぁー
まあ、綺麗な看護婦さんに当たればラッキーなんだけどね(笑)
「痛いの痛いの飛んでけー」

なんてやられたらきっと FALL in LOVE
お祝い金がもらえる
アルバイト求人くるくるバイト
昨日のトレーニング
休み…
今日のトレーニング
休み…
まずい
風邪気味とはいえ…
昨日は大事をとって休養をとった。
そして今日こそは走るぞと思ったが、
雨が降っていたので走れなかった。
走りに行くといったのだが、嫁に止められた。
ちょうど赤ちゃんも風邪ぎみなので、
あんたが風邪ひいたらうつるから困ると言われ…
まあごもっともな意見なわけで…
やばい
嫁がお風呂から出てきた!
今夜はこのへんで
ブログがばれるとまずい…
休み…
今日のトレーニング
休み…
まずい
風邪気味とはいえ…
昨日は大事をとって休養をとった。
そして今日こそは走るぞと思ったが、
雨が降っていたので走れなかった。
走りに行くといったのだが、嫁に止められた。
ちょうど赤ちゃんも風邪ぎみなので、
あんたが風邪ひいたらうつるから困ると言われ…
まあごもっともな意見なわけで…
やばい
嫁がお風呂から出てきた!
今夜はこのへんで
ブログがばれるとまずい…
