こんばんわ、まんじゅうです。

今日のジョギング中の出来事走る人

名古屋城から清州城まで走り、写メをブログに乗せようとおもった。

写真を張り付けたが横向きになってしまい、うまくいかない。。。

結局あきらめてそのままUPしたのだが、

色々やってるうちに体が冷え

おなかの雷様が騒ぎ出した。

ついにきたか!

家まで8キロくらい…

間に合うか!?

汗だくのこの格好でコンビニは避けたい。

なんとしても家に帰って雷様の御怒りを治めなければ…

しかし

今日の雷様はいつもと違った。

静まり返った清州城。。。

人の気配はほとんどない。

嵐の前の静けさとはこのことか!

「ゴロゴロゴロ!!!」雷

「き…きたーーーー!」(織田裕二ふう)


名古屋まんじゅうボディ物語-kita


まんじゅうの冷え切った体にビッグウェーブが到来した。波

何度も押し寄せる波との対決!

ジョギング中のビッグウェーブはきつい!

治まったかと思えばまたやってくるあの波

菊の門を閉めながらのジョグ!

眉間にしわを寄せ半笑い

あひるさんのようにお尻を突き出し

少し内股

手は女の子走り

新宿二丁目なら無事に帰ることはできないだろう、きっと…

なんとか気を紛らわせようと色々考えた…

そしてなぜか頭に浮かんだ大塩平八郎(だんごさんのブログだ)

今のまんじゅうは、「大糞屁八郎だなぁ」

と訳のわからない事を考えながらもなんとか家に到着した。

みんさん出かける前はトイレに行きましょう。


ジャガー横田さん劇的大変身!そのヒミツはコチラ
昨日はジョギングお休み

映画のカイジ観ちゃったべーっだ!

今日はJOG18キロ 120分

体が重くてのんびり走った。

名城公園まで走ったらランニングサークルらしき団体が練習してた。

すごく楽しそう。。。

羨ましくおもいながらも

ひとりで黙々と清州城まで頑張って走った。

携帯からのUPで写真が横向きになってる。

直し方がよくわかんないなーと考えていると

だんだん体が冷えてきた。

やばいぞ

この体の冷え方はやばい

く…くる

雷様がくる

おなかの雷様がゴロゴロいいだした。雷

つづく…
清洲城に到着。

かっこいい♪


名古屋まんじゅうボディ物語-P1000251.JPG
こんにちは、まんじゅうです。

いまジョギングで名古屋城まで来ました。

写真はいまいちですがこれが名古屋城です。

次は清洲城まで行ってみたいとおもいます。

リアルタイムです。

お楽しみに★


名古屋まんじゅうボディ物語-P1000245.JPG
こんにちは、まんじゅうです。

みなさまに重大な発表があります。

それは、

わたくしまんじゅうノベール物理学賞を狙ってます。

研究テーマは、

「カルピス相対性理論」

カルピス相対性理論をお話するにはまず特殊相対性理論の説明をしなければなりません。

「真空中の光の速さは、光源の運動状態に影響されない一定値cである。」

特殊相対性理論では、物体が高速で移動するほど、その系における時間の流れが遅くなります。

この理論をもとに、まんじゅうは研究しているわけなのですが、

難しい数式が並びますので、ざっくり説明しますと、

「カルピスにおける水の量は常に一定であり間違えると味が変わる。」と言う事です。

このテーマでの発表はまだされていないと思いますので引き続き研究をしていきたいとおもいます。

20年後のまんじゅうを楽しみにしていてください。

お知らせ
パートさん募集
仕事内容:カルピス相対性理論の研究
必要資格:そろばん4級以上
時給:650円
福利厚生:カルピス飲み放題

カルピスウォーター350ml24本(1ケース)単位でご注文下さい
¥59
楽天


JOG9キロ63分 ジテツウ12キロ×2

最近走れてないので、夜遅かったがなんとか時間をつくった。

あわてて家を飛び出したので、水も飲まず喉がカラカラあせる

考えれば考える程のどは渇き。

お茶が飲みたいという想いは大きく膨れ上がる。

走っている最中考えている事

それは

「100円落ちてないかな~」

それしか考えていなかったガーン

東京マラソンも当たったし、運気が上向いてるはず!

そう思い夜道に光る物体すべてに目をやる(悲涙)

そして遂に、まんじゅうの運気パワーが炸裂する。

光ってはいないが湯気が上がっている!温泉

「何かある」

「オアシスに違いない」

人生の確変777がそこに…!

「・・・・・」

そこにはあるはずのない物があった。

それは

「もんじゃ焼き」

なぜ道端にもんじゃ焼きがあるのだろう!?

お食事中の方すいません。

思考を停止してください。
腹筋 ジテツウ12キロ×2

こんにちは、まんじゅうです。

最近走る時間が少なくて。

夜中の12時過ぎて走るわけにもいかないし…

朝ランを始めるしかないかなしょぼん

「起きれるわけないじゃん。まんじゅう。。。」(心の声)

いつも絵に描いた餅の如く

明日の朝は早起きして、

そんでもってジョギングしてシャワーあびて

新聞読んで

朝マック!?

出来た試しがない。

早起きは三文の徳っていうし

そろそろ頑張ってみるか。

いや、やっぱ無理(笑)
5キロ26分29秒 ジテツウ12キロ×2

昨日も夜10時半のスタートだったので短いコースにした。

前半の3キロまで1キロ5分23秒のペース

かなり頑張ったが本番の名古屋シティマラソンだと間に合わない。。。

今までで一番調子が良いがこれ以上の早さでは無理。

後半いつものように失速か!?

いや!今日は違う!

最近使っていなかったipodを引っぱり出してきたので、リズムがいい。

JUJUの「やさしさで溢れるように」が流れてきてテンションUP走る人

ラスト800mスパートだ。

次の曲はなんだ!?

と思った瞬間流れてきたのは

「おしりかじりむし」だったあせる

力が抜けた

こんにちは、まんじゅうです。

突然ですが、わたくしまんじゅう東京マラソン2011当選しちゃいましたクラッカー

モチベーションさらにアップです。

思い起こせば去年の東京マラソン2010

補欠当選したまんじゅうですが…

「・・・・・」

テンションが下がるのでこの話はまたにします。

とりあえず当たったのでエントリーしました。

頑張るぞ!!!

落ちてがっかりされている方いらっしゃいますか?

大丈夫です。

補欠枠があるとおもいますので、まだ望みはあります。

練習はしっかり続けてください。

練習を続けなと去年のまんじゅうのように…

おっと

あやうく喋ってしまう所だった!

それではみなさん良い一日を。


プレゼントBOXで
豪華賞品GET!