いよいよ始まりまぁす!

がんばれーグー!!
先日、今年初で最後になる?!花火大会へ行ってきました★mandm3さんのブログ-2011080912560000.jpgmandm3さんのブログ-2011080912570000.jpg
 
今年初の夏らしい事♪
 
 
楽しかったぁ~
 
もう、お盆休みになっちゃいますね~(>_<)
昨日は、おねぇちゃんが実家にきて甥っ子達の修学旅行のお土産いただきました!
 
 
中3のめいっこからは…
私にと、
mandm3さんのブログ-2011071423050000.jpg USJと神戸から。
 
 
小6の甥っ子からは京都・奈良から…
 
mandm3さんのブログ-2011071423070000.jpg 奈良の大仏さん
 
 
震災の影響で行き先も日程も変わったそうですが、二人とも楽しんできたそうです★ お土産ありがと~