独身時代最後の友人と旅行を…が、叶わなかったけど。。。
 
新婚&妊婦で、もみじ秋の広島大人修学旅行もみじに参加することが叶いました!!
 
いよいよ向かってます!
mandm3さんのブログ-2011113009020000.jpg
 
女5人旅!楽しみにひひ
 
日程表もバッチリです長音記号2
mandm3さんのブログ-2011113009030000.jpg
 
お天気いいといいな~!
車走らせていたら花火が!あがってます!季節はずれの花火大会?!
どこなんやろ~!
報告から、すぐに集まってくれた高校の部活仲間ドキドキ
みんな集まってくれて、
お祝いしてもらいましたニコニコ
 
mandm3さんのブログ-2011092008080000.jpg
 
 
 
 
 
mandm3さんのブログ-2011092008090000.jpg
 
 
 
やっとやっとの実感と、遅れた、喜びがやっとやってきました。
 
ホントにみんなありがとうドキドキ
お祝いは、ちゃんと飾ってから披露しますね~ラブラブ