秋の広島大人旅行 独身時代最後の友人と旅行を…が、叶わなかったけど。。。 新婚&妊婦で、秋の広島大人修学旅行に参加することが叶いました!! いよいよ向かってます! 女5人旅!楽しみ 日程表もバッチリです お天気いいといいな~!
お祝い 報告から、すぐに集まってくれた高校の部活仲間みんな集まってくれて、お祝いしてもらいました やっとやっとの実感と、遅れた、喜びがやっとやってきました。 ホントにみんなありがとうお祝いは、ちゃんと飾ってから披露しますね~