一人ランチ ランチに行きたくて… 美味しいパスタ食べたくなって… とうとう、一人ランチへ!!! でも、小心者で(笑)入るかどうしようか迷っていたら……。店長さんとバッチリ目が合って、入ってきました。 人気のお店で、帰りは待ちができるくらい。ちょっと、一人は気がひけたけど、でも美味しいお料理に満足満足。 前菜が、生ハムの下にはメロンをはじめフルーツがたくさん。 一品。パスタ。自家製フォカッチャで1600円です。 パスタはもちろんのこと、この前菜が楽しみなんだよね
ネイル 今回はこんな。 赤に、ゴールドのライン。 目立つかなぁ~っていいつつ、思いきっちゃった 気持ちいいくらい?!爪がおっきい!ってネイリストの人に、感動されつつ…。足の爪はどうなん?って。。。普通ちゃうの? 爪がすぐに折れちゃうので、補強にもジェルネイルはよいです!