朝に、医療介護パパより
元気になったよのラインが来ましたおねがい

とりあえず
元気になられたとの事で良かったです🥹🥹

なので、今月1回はお会いが出来そうですおねがい

ただ、デート内容のお話や
都度か月極とかのお話とかは
医療介護パパの状況が変わったりもしたので
していかないとなーって思っています🤔






火曜日に定期不動産パパと
デート予定だったのですが
お仕事の関係でリスケ希望があり
20日に会いたいとの事で20日に
デートを変更したので

火曜日14日に
3月にお会いした以来会っていない
医療介護パパにお会いしてきますラブ

 


 保育園からも

お外に出る際は日焼け止め対策をしてきて

ほしいと先日言われてるので

こちらの商品を購入。

スプレータイプだから

塗るやつより使いやすそうおねがい


 

 

 子供達への虫除けスプレー。

昨日は公園で遊んでて

子供達も私も蚊に刺されたので

必須アイテム。