あーーえーんえーん
クラウンパパとのお別れをした
前記事に書いたあと
しばらく仕事だったので

携帯を放置。。。

そしたら
定期でお付き合いしてる
医療介護パパよりライン。

よく見ると
よく見ると

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

経理担当の方にお金を横領された?!

個人のお金で今月末の支払いをした?!

どーゆうこと?!

って頭の中がなって
ようやく理解しました。。。

いやいや
悪い事する人が世の中には
いっぱいいるけど

お金を横領って(;_;)
アカンやろアセアセアセアセ

って事で当然
4月のデートもキャンセル。
そして
月極のお手当自体も当然なし。

😩マジかってなるけど
今回の件は致し方ないなと。

医療介護パパの事は
人としても気に入ってたし
話も仕事柄合うし楽しく過ごせてたので
ショックタラータラー

5月以降お会い出来るのを
楽しみに待ってるとは
お伝えはさせて頂きました🥹

いやー
こんな事があるなんて(||゚Д゚)

来月
他パパと予定入れていかないと( ´Д`)=3

月極10が( ´Д`)=3
なくなったし

何より医療介護パパの事が
個人的に心配です。