医療介護パパよりラインが来ましたおねがい

来月は会えそうとの事🥹🥹

こちらからラインもしておらず
お金を横領され会えなくなったので

モチベが下がり中でしたが
来月はお食事でお会い出来るのであれば
良しとしますおねがい

来月にお会いした際に
医療介護パパの金銭面の状況が
変わり、お仕事の忙しさも変わったので

お食事だけにするのか?とか
お食事・大人にするのか?とか
月に何回くらい会うのか?
お手当額はどうなるのか?も
含めてお話をしようかなと思います。

恐らく医療介護パパからも
上記に関してのお話はありそう。

来月、お会いは出来るので
良かった!良かった!

このまんまラインが来なくて
フェードアウトするかな🤔とか
頭には少しよぎっていたので。
 
お手当額は期待はせず😅で
単純にデートが出来る事を
楽しみたいなと思いますおねがい

 

 医療介護パパに来月お会いした時に

いつもお世話になってるのと

大変な時だと思うので

焼菓子をプレゼントしようかな🤔

 



 

どれも美味しそう(*´ڡ`●)

2000円台くらいまでで検討します✨