今お付き合いをしている

パパたち4人のうち

ひとりから切られたかもですタラータラー

切られたカモってなってるパパは

投資家60代パパ。

パトロ経由でオファーを頂き

5回デートしてお付き合いをしてました。

去年夏頃〜4ヶ月くらい付き合っていました。


去年12/20にクリスマスデートして

お会いする約束をしていたのに

体調不良(インフルエンザに罹患)で

デートがキャンセルになり

そのまんま今に至ります。


こちらから年明けのご挨拶も兼ねての

ラインをしましたが既読にはなるものの

お返事はなくタラータラーです。


マジか悲しいって感じです。


そういった事を踏まえると

シビアに見て、私は

複数パパがいないと困るなって話。


複数パパが居てもいつ切られるかなんて

ホンマに分からへんし

新しいパパが「ご縁」があり

仮に出来ても

そのパパとは続くかも分からない。


急に切られるなんかパパ活では

あるあるなお話ですが


なんとも言えない複雑な心境ですタラータラー


切られたもんはしゃーないし

ウジウジしてる暇もないので


次の新しいパパ探しをアプリとかも含めて

やって行きたいなと思います。


定期パパが3人になってしまいました。

忘れた頃に連絡が来るのかな?

でも、年始1日に年始の挨拶ラインを

して既読がついて

6日の今日に何もお返事がないって


切られた可能性の方が高いし

ほぼ確定かなって思ってますタラータラー


やっぱり定期パパは

5人くらいは

保険として欲しいかなって

思っちゃいます無気力

(スケジュール管理が大変ですがガーン