今月は初めて定期パパさんたちからの

デートのキャンセルが2件ありましたタラー


1件目は以前にも書きましたが

喪に服すという理由での複雑な内容タラー


パパ活してなかったら喪に服すって??

みたいな事を言ってた私だと思いますガーン


そこは世間知らずです無気力


2件目のキャンセルは

本来なら明後日にデート予定だった

投資家パパより今日ラインが来ましたタラー

投資家60代パパのデートの事とかは

まだブログにも書いてない状態で

明後日会えるな、楽しみ笑とか

思ってた矢先の事でしたタラー

どうも週末、娘さんが
お家に来られてたそうで
一緒におられた娘さんが
インフルにかかったとタラー
だから自分も今は体調不良で
調子が良くないとの事タラー

要するにインフルの可能性が高い
可能性があるためデートは今回
キャンセルでとの内容でしたもやもや

致し方ない内容とはいえ、
今月は2件定期パパとのデートが
キャンセルになってるので
何だか腑に落ちません魂が抜ける

表面上はこちらは気にしてない素振りで
気遣ったラインを
一応は返してはいますがアセアセ

不幸があった・体調不良のこの2件は
仕方ないなと思うものの、
2件ともデート出来てたら
6〜6,5のお手当が貰えてたのになと
思うと、うーーんってなりますタラータラー

いつからこんな
損得勘定な思考になったんやろう
って思いますが恐らくパパ活をし始めて
数ヵ月経過してから=慣れてきた頃くらい
からかなって思っています真顔

またまた悪い自分がここにいますもやもやもやもや

そう思うと定期パパはもう
少し何かあった時の為に
更に増やした方が
いいのかなって思ったりタラータラー

何でも損得勘定で考えてしまう
そういう思考に勝手に
なってしまうのってタラータラー

明後日のパパ活もなくなったので
もしかしたら今日の80代パパとのデートが
年内最終になるかもしれません不安

年末年始(12/30~1/3)は実家に
子供たちと帰省するし
ナースのお仕事も
29日まではビッチリですネガティブネガティブ