今付き合ってる定期パパの事をざっくりとメモ


①Aパパ、60代

既婚、音楽関係のお仕事をしてて学校も運営中。交際クラブでオファーがあって5月末から付き合う事に。

お手当は大人ありで3,5。

交渉して大人なくても3,5貰える方。

月に1回~多くて月に2回ペースでデート。

大人時間は本人もあまり動くのとかはしんどい方やから1時間と短めやけど、色々とキモいガーン


②Bパパ、60代

個人投資家をしてて色んな銘柄の株を多数所有。奥さんとは別れて独身。交際クラブよりオファーがあり8月頃から月に1回~多くて2回ペースでデート。

お手当は大人ありで3~3,5。

大人時間は1時間ほどやから楽で手軽。

交際クラブにしてはお手当はかなり低め。


③Cパパ、40代

会社経営をしてて独身。アプリを介して出会い8月頃~月に1回~2回ペースでデート。

お手当は大人ありで4。

いつもお家の近くまで車で来てくれて送ってくれるありがたきパパ。

ただ、大人のデート中は何回も求めてくるし、何回イッても何度もしたい人やから何回もされるから体力的にキツイ悲しい


➃Dパパ、80代

社会福祉法人の理事をして既婚。交際クラブからオファーがきて月に2回ペースで会う事に。

10月からお付き合い中。 

お食事で2は貰え、

お手当は大人あり4。

大人は1時間と少なめやからこそ耐えれる。

80代のクセして、大人ありの事に最初は驚きつつも勃たないし、いつもフニャフニャ。

私を見る目がキモすぎやけど、4貰えると思って我慢してるってゆう現状泣き笑い

定期で2回あって月4〜8貰えるのは大きいなと思ってキープ中(悪い自分えー


ざっくり、いま定期で付き合ってるパパさんたちの情報。

後はアプリでスキマ時間にと思って色んなパパさんと条件が合えば会ってはいるけど、当日現地についてからのメッセもなしのドタキャン、顔合わせはケチで駅前で立ち話でお手当もなし(次回あったときに0,5上乗せで渡すとか言いつつ会う約束すらなし)、会ってもお手当すらなしとかの人もチラホラガーン


やっぱり交際クラブからのオファーがあって会う人の方が約束は守るし、きちんとした人が多いかなっていう印象。


もうすぐで40になるし自分の需要もいつまでなのか

わからないガーン

そして、今付き合ってる定期パパ達からもいつ捨てられる・飽きられるかも分からへんから自分磨きは大事よねっていつも思って日々過ごしてるキメてる


明日は午前中~80代Dパパと6回目のデート。

80代やし、歯が汚いのもあるし、年寄りやのに性欲だけはあるから、チョイと気が重い驚き


頑張れ自分びっくりマークびっくりマーク魂が抜ける