妄想でした | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



妊娠初期症状みたいなのがある気がするし
なかなか生理来ないし
これは妊娠したかおねがい
と思い生理予定日辺りからずっと
妊娠検査薬したけど


毎回陰性で、、





陰性なのになんで生理こないんだろ?


でも、そのうちうっすら線出てきたりしてキョロキョロ
なんて思っていましたが、、







8日くらい遅れて生理きましたえーん






やっぱり妄想だったみたいです泣き笑い





2人目妊活って難しいですね真顔






本当はクリニックに行って
まずは排卵を見てもらってタイミング測りたいんですが、、





娘がいると難しくて、、





ひとまず排卵検査薬で試していますニコニコ



やっぱりどこかのタイミングではクリニック通いたいなぁショボーン